• ベストアンサー

ノートパソコンのサウンドドライバ

WindowsXPをインストールしたところ 「マルチメディアオーディオコントローラ」 「SMパスコントローラ」 「ビデオコントローラ」 「イーサネットコントローラ」が無いようで、音が出ません。 パソコンは、Apricot AL17FRF EJ (三菱)です。 ドライバを検索しましたが、うまく探せません。 上記のドライバの置いてあるURLなどを御存知でしたら教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146604
noname#146604
回答No.1