• ベストアンサー

ZONEALARMのアップデート

はじめまして ZONEALARMのアップデートを以下のURLから行うわけですが http://download.zonelabs.com/bin/updates/znalm/gateway.html ASIAを選択すれば良いのでしょうか?それともUnitedですか? 日本語化工房-KUPよりZoneAlarm FRFF Ver3.7.211を日本語化するつもりであります。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/2451/commission.html 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうも Asiaでいいんじゃないでしょうか。 UnitedStatesはアメリカ、UnitedKingdomはイギリス。 どりあえず近いサーバーのほうが良いのではないですか。あまり大きなファイルではないのでどこを選んでも、同じなような気はしますが… では。

avex-ayu
質問者

お礼

追記します。 もう一つ解らないのは例えばASIAをクリックして、FastDownloadまたはDownloadNowの下にFreeDownloadの表記があります。試しに両方ともDLしてみたのですが、DLされた実行ファイルのプロパティを見るとZoneAlarm Pro-1013となっております。Free版なのにPro版とは一体… それから、DLした実行ファイルを実行するには上書きインストールでよいのでしょうか? それとも旧ZONE ALARMをアンインストールしてからインストールするのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

avex-ayu
質問者

補足

回答いただき恐縮です。 つまり距離の問題なのですか? 例えば、英語表記・中国語表記のZONE ALARMがDLされるとか そういうことではないのでしょうか?