• 締切済み

海外サッカーのテレビ観戦

今朝ヨーロッパリーグのシャルケの試合とても見たかったのですが見れませんでした…内田篤人や香川真司のブンデスリーガが見たくてフジの有料チャンネルに加入したのですが…ヨーロッパリーグが全く放送されないです…どこと契約したらなるべく安価で見れますか?どなたかご存じでしたら教えてください…ちなみにアンテナではなくチューナーでCS放送を見ています スカチャン0 1 3 などで放送されてるようなのですが…ご存じの方、または見れちゃってる方、教えてください(;_;)

noname#146977

みんなの回答

• nacja_c
回答No.2

>内田篤人や香川真司のブンデスリーガが見たくてフジの有料チャンネルに加入したのですが…ヨーロッパリーグが全く放送されないです… CS放送のフジテレビのブンデスリーガ中継には、UEFAヨーロッパリーグの試合は含まれていません。そもそも大会・括りが違うので、見られないのは当然です。 スカパー!のHP内にUEFAヨーロッパリーグのページがありますので、詳しくは下記の参考URLをご覧になって下さい。

参考URL:
http://soccer.skyperfectv.co.jp/europaleague/
質問者

お礼

ブンデスはドイツのみなんですよね、サッカー初心者で恥ずかしいです(^_^;)スカパーHP見てみます、ご回答ありがとうございました!

• fujiyama32
回答No.1

海外のスポーツ番組は Ch.604,Ch.605,Ch.613,Ch.614,Ch.622 Ch.190~199 などで視聴できるようです。 番組内容の概要につきては、家電量販店に[スカパー!HD 12月号]と 言うパンフレットが置いてあります。 これをもらって見ますと、Ch番号と放送内容の概要が書かれていま すので、参考にして下さい。

質問者

お礼

丁寧なご回答、どうもありがとうございました。月額が気になるところですが…早速家電量販店に行ってみます!o(^-^)o