• 締切済み

プロ野球の外野スタンド奥のマンション・・・

プロ野球中継を見ていると外野スタンドの奥にマンションが建ってる球場 がありますが、住民は野球を観戦しても問題はないのですか? 以外に見ている人を観ないのですが・・・ 私だったら見てしまいます。まー遠くて見えにくいですが・・・

• 野球

みんなの回答

• osfan
回答No.3

以前シカゴ カブスのウィグレイフィールドのレフト後方にはアパートビルがあり住民達はそこからゲームを見ていたのを覚えています。ある年、そこに高いフェンスを立てたところ住民達からゲームが見えなくなったと文句が出たというような話聞きました。又ボルチモアの球場の周りにはいくつか高いオフィスビルがありそこからゲーム見えるそうです。最近出来きたヒルトンホテルなどは特別室からゲームが見えることを自慢に宣伝もしています。                  

• norikhaki
回答No.2

問題ないでしょう。 ただ、スタンドより距離があること 死角ができるのが難点でしょうか。 ま、近所の人にしたら試合やコンサートがあれば 騒音で迷惑だと言ったとこでしょうけど。

1977imanaka
質問者

お礼

うるさいのでみかけないのか・・・

noname#177763
noname#177763
回答No.1

今はシーズンオフですけど、シーズン中はうるさいのでは? タダで野球が観れるなんて羨ましいです。

1977imanaka
質問者

お礼

そうでしょうね・・・