• 締切済み
  • 暇なときにでも

はがきデザインキットの差出人印刷について

はがきデザインキットで差出人のみで印刷出来ますか? 宛名だけは直筆にしたいと考えております。 方法や他ソフトの紹介、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数13506
  • ありがとう数18

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

あて名を印字しない方法をQ&Aでご覧ください。 あて名面のレイアウト設定で、あて名を選択し、印刷可能領域の外へ移動します。

参考URL:
http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/faq.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

追加 ちなみに私の場合「郵便番号・差出人の住所・氏名」は文面に挿入して宛名面には印刷しません。 Q&A 差出人を印字しない方法 「差出人登録・あて名面設定」で、差出人の欄は無記入で登録します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!