• ベストアンサー

aikoさんのファン(男性)について

rogner02の回答

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

こんばんは、僕もaikoさん好きです。あの綺麗でのびる歌声は最高ですね。生で歌ってても安心して聴けますからね。彼女自身も愛嬌があって可愛いし。たしかに女性ファンの方が多いですよね(^_^;)どうなんだろう、僕の回りでは別に変だとも言われませんよ。あまり回答になってませんね。すいません。

aki-o
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 そうですよね、僕もあののびる歌声とか、最高だと思います。なんだか僕の周り(男性)にはaikoさんのファンとかいなかったので、僕と同じような考えを持っている人がいるとわかってうれしいです。 重ね重ねになりますが、ご回答、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 全国のaikoファンの女子に質問です。

    全国のaikoファンの女子に質問です。 わたくし、40歳前の男です。aikoファンなんです。昨年、我慢できずに一人でライブへ出かけました。 ライブ自体は、噂どおりのaikoのパフォーマンスですごく楽しめました。 が・・・、公演後周りをみれば女子が多くちょっと抵抗感がありました。 今年もライブに行きたいのですが、皆さんは会場で40歳男が一人でいたらどう思いますか?

  • 男性ファンについて

    おれ自身今20代なんすけど、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手のファンなんです。別にホモとかじゃなくて、人柄や技術などでスゲーーー!!!と思ってるんですけど、おれって変でしょうか? 周りは女性ファンが多いので、不安に思います‥。 どう思われますか?他に男性ファンという方はおられますか? よろしくお願いします。

  • aikoのライブ

    私は昔からaikoが好きだったのですが、 今までライブに行った事が無く、今回LLP13、4/25の横浜アリーナ のライブが初めてなんです! なのでいくつか質問に答えて頂きたいです!! 1、コインロッカーは早めに取らないと すぐにいっぱいになってしまいますか? 2、ファンはライブ中は飲み物しか中に持ち込まないものでしょうか? 3、グッズにはみなさんいくら位お金を使うものなんでしょうか? 4、アリーナですがライブハウスよりも揉みくちゃになりませんか? 5、半袖短パンスタイルで盛り上がろうと思ってるのですが、 タオルを首から下げていても大丈夫ですか? 少し変な質問もありますが(笑) 答えて頂ければ幸いです><!教えてください!

  • 男性から見て信頼できる男性とは?

    タイトルどおりの質問なのですが、男の人から見て「こいつはいいやつだな」 「こいつとなら一緒に仕事したい」 または「相談にのってほしい」 と思う男の人ってどんな人ですか。 周りから信頼されている男性を見分けるポイントなんていうものがあれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。(20代女性です)

  • 腐女子人気が高まると男性ファンが減る?

    作品が放送され始め、普通に男女から面白いと評価された作品で 次第に腐女子が夢中になったり二次創作が盛んになるほど、 その周囲の男性ファンはその作品の話を全くしなくなる気がします。 恐らく原因は男性ファンが男性登場人物の行動にあれこれ感想を言うと 腐女子の女性ファンが全肯定の擁護的意見で感想を否定したり、 男として同性愛表現が普通に受け入れ難過ぎて無理になり、 一気に気分が削がれ作品熱が急冷されているのではないかと思えます。 腐女子に人気になるほど、 男性から腐女子向けの作品と認識され門前払いの対応になっている そんな構図が少しある様な気がするのですが、 どう思いますか?

  • V6or岡田准一の男性ファン

    自分は地方の大学に通う男子学生ですが、高校生のころからV6、特に岡田准一のファンなんです。でも、男でジャニーズ系のファンってのは地方だからってこともあるのかもしれませんが、どうしても肩身が狭いように感じてしまうんです。そこでV6or岡田准一の女性ファンもしくは一般の(特になんとも思ってない)女性の方はこういったものの男性ファンって言うものをどのように思っているんでしょうか?また男性ファンだという方なら、周りの人はそのことに関してどのように考えているのか、お教えください。よろしくお願いします。

  • ファンレターについて

    僕は今、ファンレターを送ろうか迷ってます。 それでなんですけど・・・ 封筒を探したらスヌーピーの封筒しかなかったんですが 男がスヌーピーの封筒にファンレター入れて送るのはやっぱり変ですか? 出来れば封筒などにはあまりお金は使いたくないなと思っていますが 皆さんのコメントによっては考え直そうかとも思っています。 なので皆さんだったらどう思うか教えてください!!

  • V6ってどう思う?(ファンじゃない人、男性も回答お願いします!!)

    私はV6が大大大好きな中(3)の女の子です☆ みなさん、V6ってどう思いますか? カッコ良い/悪い、面白い/面白くない、歌が上手い/下手、好き/嫌い……… ジャニーズの中で一般ウケ、男性ウケはいい方だと思いますか? どんなことでもいいです!ファンの人もファンじゃない人もキツイことでもなんでもバンバン意見ください!! できたらファンじゃない方の意見がたくさん聞きたいです<m(__)m>

  • 大学生なのにまだ処女

    タイトルの通りです。 春から大学生になります。 恥ずかしながらまだ男性と付き合ったことがありません。 中高と女子校だったのもありますが、気付けば周りの友人はほとんど彼氏持ち又は彼氏がいたことはある、という状態でした。 仲が良い子達は、ほとんどみんな初体験を済ませています。 私はオシャレには興味がある方だし、女友達と遊ぶのも大好きなのですが、異性関係だけぼーっとしていたらいつの間にか皆が先に進んでいました。 周りから勝手に彼氏いそうというイメージをつけられていたのもあって、紹介とかしてもらったこともないです。 ということで、まだ処女です。 でも周りを見ると、ほとんどみんな初体験を済ませています。 周りの友人は「焦って変なやつとやって病気でももらったら大変だし、やらなかったら死ぬわけじゃないんだから自分のペースで行きなよ」と言ってくれますが、ネット上などで「処女はめんどくさい」との意見も聞きます。 正直、処女どころかAVとかもみたことありません。この前友達の家に泊まりに行って、みんな「彼氏に見せられた」とか「なんかノリで」みたいなかんじで見たことあると知ってとてもびっくりしました。 大学生くらいの男性、実際処女ってどうですか?

  • YUIの曲で一番好きな曲は?

    タイトルの通りなのですが、YUIの曲の中で一番好きな曲は何ですか? 私は大のYUIファンで「Tommorow's way」が一番好きなのですが、私の周りの人はみんな「Roling Star」が好きみたいです。みなさんの意見を聞かせてください。