• ベストアンサー

aikoさんのファン(男性)について

rogner02の回答

• rogner02
回答No.1

こんばんは、僕もaikoさん好きです。あの綺麗でのびる歌声は最高ですね。生で歌ってても安心して聴けますからね。彼女自身も愛嬌があって可愛いし。たしかに女性ファンの方が多いですよね(^_^;)どうなんだろう、僕の回りでは別に変だとも言われませんよ。あまり回答になってませんね。すいません。

aki-o
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 そうですよね、僕もあののびる歌声とか、最高だと思います。なんだか僕の周り(男性)にはaikoさんのファンとかいなかったので、僕と同じような考えを持っている人がいるとわかってうれしいです。 重ね重ねになりますが、ご回答、本当にありがとうございました。