• ベストアンサー

ワンピースのグッズって抱き枕は出てますか?

ワンピースのグッズって抱き枕は出てますか? 立体マウスパッドは、何かで見た気がするんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

セブンネットで前に買いました。 因みにハンコックです。 抱き枕っつーか、ビッグクッションて書いてあったけど。

その他の回答 (3)

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.3

「ワンピース 抱き枕」で検索してみてください。 いっぱい出てきますよ。 Amazonでも扱っています。

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.2

はじめまして。 もう数ヶ月前になりますが、大久保のドンキホーテで売ってましたょ(^O^)

回答No.1

ありますよ。

関連するQ&A

  • ワンピースグッズについて質問です。

    結構前なのですが、友達がワンピースのカード? のような物を持っていました。 硬さは結構固く、落とすとまるで鉄?みたいなようだった気がしました。 プレートのようで、メタリックフラッグとはまた違う感じでした。 これは一体何だったのでしょうか? 絵はワンピースのキャラクターだった気がします。 (何せ、結構前なのでうろ覚えです・・・) 最近ワンピースを見てからというもの、結構好きになってきたのでグッズ集めでもしようかなと思ったのでここで質問させていただきました。 又、ワンピースファンの方は、これは集めたほうがいいっ!というようなグッズがあったら教えてほしいです!かっこよかったり、限定ものだったりでも全然OKです! 暇でしたら、皆様のお好きなキャラクターなど教えてほしいです。 個人的には、ミホークとヘラクレスン(喋り方などが絶妙でして・・・・) どうか、よろしくお願い致します。

  • ワンピースのグッズを…

    ワンピースの映画の「ねじまき島の冒険」の時のグッズを売りたいなぁ~…と思っているのですが、そういうのを募集したりする掲示板やらサイトさんって無いですかね~? もし知ってる方居ましたら、切実ですので是非教えて下さい!宜しくお願いします!!

  • オタク向け抱き枕ってなぜ性的な絵ばかりなのですか?

    オタク向け抱き枕ってなぜ性的な絵ばかりなのですか? 服をはだけたり色っぽく寝転がっている程度の物から、 ほぼ裸でいかにもSEX前…な物までいろいろありますね。 (グーグルで「抱き枕」をイメージ検索して貰えばいろいろ出てきます) オタク向けグッズは多種ありますが、 どうして抱き枕だけがこういう文化?になったのか不思議です。

  • アニメワンピースグッツを探しています。

    ワンピースグッツを探してます.山の手内でお店を知ってたら教えてください。 人形から下敷き、鉛筆、何でもいいです.よろしくお願いします.できたら渋谷が一番近いです。

  • ONE PIECE ワンピース グッズがたくさんある場所

    ONE PIECE ワンピース グッズがたくさんある場所 ワンピースのグッズが沢山売っている場所教えてください。 当方兵庫県に現在住んでいます。 近所ではあまり売っていないので探してます。 出来れば兵庫県内か大阪くらいでお願いいたします。 お願いいたします。

  • ワンピースのキャラクターグッズ

    来年幼稚園に入園する姪っ子が、「ワンピースのお弁当箱が欲しい」というのですが、なかなか見付かりません。 扱っているサイトやお店をご存知の方、教えてください。 3月の入園シーズンにならないと出ないのでしょうか? 出来れば彼女の誕生日も近いので、ワンピースグッズで集めてプレゼントしたいのですが・・・ どうかよろしくお願いします。

  • 今年5月に販売予定の「ワンピース」ビューティダイカット抱き枕の中身の素

    今年5月に販売予定の「ワンピース」ビューティダイカット抱き枕の中身の素材を知っている方教えてください。

  • 抱き枕にしたいと言われたら。

    仲のいい男の先輩に、後ろから抱きしめられながら抱き枕になってほしいと言われました。 その人は酔うと毎回後ろからハグをしてきたりするので、そのときもなにも気にしてなかったのですが抱き枕になってほしいと言われたのは初めてで、返答に困りました。 軽い感じの人なので真剣に受け取る必要はないと思うのですが、仲良いと言っても一応先輩ですし、どのように返すのが一番いいでしょうか。

  • パソコン周辺グッズ

    パソコンを始めて3か月になりました。ノートPCを使っています。 お気に入りのマウスやオリジナルデザインのマウスパッドも揃えました。 そこで、PC周辺グッズで あると便利とか、アイデアグッズ、またPCを使う上でちょっとした工夫など教えて下さい。

  • オタク!と思うグッズ

    イメージ的に、オタクは抱き枕、フィギュアとか持ってる感じがします。他にオタクを連想するグッズとかあったら教えてください。 ポスター、ベッドシーツ、クッション、以外でお願いします!

専門家に質問してみよう