• ベストアンサー

ワンピースのグッズって抱き枕は出てますか?

ワンピースのグッズって抱き枕は出てますか? 立体マウスパッドは、何かで見た気がするんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

セブンネットで前に買いました。 因みにハンコックです。 抱き枕っつーか、ビッグクッションて書いてあったけど。

その他の回答 (3)

• kaerunrunb
回答No.3

「ワンピース 抱き枕」で検索してみてください。 いっぱい出てきますよ。 Amazonでも扱っています。

• 33521474
回答No.2

はじめまして。 もう数ヶ月前になりますが、大久保のドンキホーテで売ってましたょ(^O^)

回答No.1

ありますよ。