• ベストアンサー

埼玉医大

埼玉医科大学の臨床検査学科に進むために 英語と数IAIIと生物Iの勉強法を教えてください かなり今更ですが また評判などはどうなんでしょうか? どちらかだけでもいいので回答宜しくお願いします

noname#149956
noname#149956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-r_t
回答No.1

まず、埼玉医科大学に臨床検査学科という学科は存在しません。 保健医療学部健康医療科学科のことでしょうか? 勉強法についてですが、 英語→単語帳と文法・語法をしたあと長文演習 数学→チャート式 生物→まずは教科書の内容を頭に叩き込む これだけでもかなり違うと思います。健闘を祈ります!