• 締切済み

かっこいいスキャットの曲、教えて下さい!

かっこいいスキャットが聴きたくなりました。 どなたかオススメの曲を教えて下さい! 今まで聴いてきた中では、 JUDY AND MARYの『Cheese“PIZZA”』『ミュージックファイター』 DREAMS COME TRUEの『行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN』 初音ミクの『ミラクルペイント』 などが好きでした。 「スキャットで歌われている部分はほんのちょっとだけ」という曲でも構いませんし、 「一曲まるまる全部スキャット」という曲でも、もちろん構いません。 できるだけ多くの方に答えていただきたいので、皆様ご協力をお願いします。

みんなの回答

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.2

カリキュラマシーンのOP曲 youtubeで検索して下さい。

Ali-Baba
質問者

お礼

検索してみました。 とても楽しい曲で、気に入りました! ありがとうございます!

回答No.1

スキャットマン・ジョンは古いけど日本でも有名でしたよね。 『Su Su Su Superキレイ』(カネボウ化粧品のCMソング)

Ali-Baba
質問者

お礼

「スキャットマンが日本の単語を歌っている!?」とビックリしました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 初音ミクの歌について

    初音ミクの歌のおすすめはなんですか? 教えて下さい>< 「ミラクルペイント、裏表ラバーズ」みたいなので^^; たくさん紹介してくれると嬉しいです(^O^)ノ

  • バースデイソングでいいものがあったら教えてください

    誕生日の贈り物にバースデイコレクションの曲を贈ろうと思うのですが、 お勧めの曲があったらぜひ教えてください。 今のところ HAPPY HAPPY BIRTHDAY (Dreams Come True) 二人のBirthday    (広瀬香美) BIRTHDAY SONG     (JUDY AND MARY) HAPPY BIRTHDAY     (LINDBERG) などを考えています。 これは、というお勧めがありましたらぜひお願いします。

  • ジャズっぽいこれらの曲と似た雰囲気をもった曲教えて

    たくさんの音楽を聴いている方、 もし、下に挙げる曲に似た雰囲気の曲 又は、このような 曲のジャンルを知っている方がおられたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 シド「いいひと」  https://www.youtube.com/watch?v=KZhC-9WVyok 福山雅治「Blues」  https://www.youtube.com/watch?v=RPpweR26nTI OSTER project(初音ミク)「ミラクルペイント」  http://www.youtube.com/watch?v=LKLxQmzS4aw 西島 尊大 (初音ミク)「39転調」  https://www.youtube.com/watch?v=eMSeXNPO-eg ------ 以下コメント ------ 共通するのは ジャズテイストがする という事だと思うのですが ジャズボーカルの曲を調べて有名なものを聴いてみても 何か違うと感じて、 このような曲はどうやったら見つかるのだろう という、疑問をもって質問させていただきました ちなみに、シドも福山雅治も上げた曲は アルバムの中の変化をもたせる一曲といった感じなため 同じアーティストで探しても見つかりません。 ボーカロイド楽曲も このような曲は稀に見つかる、という感じで 知ってるものを上げても 以上で全てです

  • 重低音が効いた曲 ジャンル

    シンセサイザー等で出してる重低音が大好きです テクノポップかクラブミュージックなのかイマイチ分かりません 曲のジャンルを教えてくれませんか 個人的に好きな曲を置いていきます Lamb. / GARNiDELiA https://www.youtube.com/watch?v=nZShgJ95xAE Party Junkie/初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=8GW1W9tttU8 Sweet Devil/初音ミク https://www.youtube.com/watch?v=vu7HCQ6oupY

  • 初音ミクの楽曲

    ある楽曲を探しています。 以前なにかの動画を見た時にBGMに使われていた曲です。 なんとか打ち込んでみましたが…↓ 音声ファイル(MP3) http://kie.nu/1g9v たぶん初音ミクだと思うのですが…特に歌詞はなくて ひたすら「りりりらららるるる~」みたいに スキャットで歌っている不思議な感じの曲です。 単調なバックコーラスとボーカルのみのアカペラ曲でした。 どなたかご存知の方いないでしょうか?? よろしくお願いします<m(__)m>

  • 初音ミクにMIDIファイルを読み込ませる方法

    こんばんわ。はじめまして。 早速ですが質問です。 半年程前から、ACID Music Sutudio7.0を使いDTMをやっています。先日、念願だった初音ミクを購入し、今まで作った曲のヴォーカルパートを、初音ミクに読み込ませようとしたのですが、「ファイルが存在しません」と出てきてしまって、読み込むことができません。 ファイル形式が悪いのか、はたまた自分の作ったボーカルパートがMIDIとして認識されていないのか・・・分からないので困っています。 もし分かる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • 英語(外国語)のカバー曲

    英語(外国語)のカバー曲を探しています。 これまでに見つけて、お気に入りの曲は・・ ●槙原敬之「僕が一番ほしかったもの」  →BLUE「The Gift」 ●サザン「TSUNAMI」  →ビッグ・マウンテン「TSUNAMI 〜‎A WAVE OF LOVE」 ●V6「CHANGE THE WORLD」  →カバーというより提供??された方の英語verだったかな・・? ●JUDY AND MARY 「そばかす」  →誰がカバーしたのか忘れました;; 上の4曲は原曲が好きなのでカバー曲も違う雰囲気で お気に入りです♪ 他に、英語(外国語)のカバー曲っぽい、良い曲を 教えて頂けたら嬉しいです^^

  • 助けてください><

    質問を見てくださり有難う御座います♪ 今回私は初音ミクちゃんのextendを買いました^^ けれどオプションで曲をインポート?出来ません PSP3のmusicのところでは聴けるんですが・・・。 やはりそのMPEG-1Audio Layer3 とか言うの形式じゃ無いからでしょうか? もしそうならどうしたらこの↑形式に出来るんですか? 文書わかりにくくてすみません><

  • 初音ミク -Project DIVA-2ndのエディットデータについて

    初音ミク -Project DIVA-2ndのエディットデータについて 二息歩行のエディットデータを入れようと思い、色々調べてやっとデータが入ったと思ったのですが、二息歩行の曲が流れずミクのlevan polkkaという曲が流れます。(楽譜やPVは二息歩行が流れます) mp3はMUSICフォルダに保存しておく、と書いてあったのでMUSICフォルダに保存してあります。PSPの機能で音楽は聴ました。 どうしたら楽譜やPVと曲を一緒に再生できますか?

  • Vocaloid2 初音ミクと伴奏データmp3を上手く合わせる方法

    Vocaloid2 初音ミクとSONY ACID MUSIC STUDIO 7 を使っています。 ヤマハムックシリーズの「初音ミク・鏡音リン・レン☆ボーカロイドを楽しもう」の中で、「ポリリズム」の歌詞データを打ちこんでwavデータを作成しました。 そして、CD-ROMにある伴奏mp3のデータとSONY ACID MUSIC STUDIO 7で合わせようとしたのですが、上手くいきません。 SONY ACID MUSIC STUDIO 7で、データ設定を、歌詞データ・伴奏データともにワンショットにしたり、ビートマップにしたり、曲のテンポを初期設定の120BPMから「ポリリズム」の127BPMに変えたり、色々したのですが、どうしてもうまくいきませんでした。 また、Vocaloid2 初音ミクのプリメジャーを1にしているので、歌詞データの最初の1小節分を消去したら、伴奏データとピッタリと合うはずなのですがこれもずれています。 CD-ROMで解説が出ている「崖の上のポニョ」は解説に沿ってやってみるとうまくできるのですが「ポリリズム」はなぜか上手くいきません。 回答よろしくお願いします。