• ベストアンサー

助けてください><

質問を見てくださり有難う御座います♪ 今回私は初音ミクちゃんのextendを買いました^^ けれどオプションで曲をインポート?出来ません PSP3のmusicのところでは聴けるんですが・・・。 やはりそのMPEG-1Audio Layer3 とか言うの形式じゃ無いからでしょうか? もしそうならどうしたらこの↑形式に出来るんですか? 文書わかりにくくてすみません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://www.weblio.jp/content/MPEG1+Audio+Layer-3 MPEG-1Audio Layer3 とは、MP3 オーディオ形式の事。 携帯電話やポータブルプレーヤに広く採用されていて編集や視聴には? PC 又は、専用機器が必要と成ります。 PC でしたら、以下のフリーソフトを使用して変換出来ます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html 携帯動画変換君

その他の回答 (2)

• panacft7
回答No.3

#2です リンク間違えました http://support.microsoft.com/kb/902137/ja

• panacft7
回答No.2

Windows Media Player 10 で音楽 CD を MP3 形式で取り込む方法 (MPEG-1Audio Layer3はMP3の事です) バージョン判らないのでとりあえず10 http://okwave.jp/qa/q7322413.html 尚、変換君にはMP3作成機能は初期設定では無いので無駄です (変換用のiniファイル作成しないと・・)