• ベストアンサー

絵がとび出す誕生日カードの作り方

絵がとび出す誕生日カードの作り方が分かるサイトや、 アドバイスなどがありましたら、教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • back14
  • お礼率73% (284/387)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itab
  • ベストアンサー率50% (431/861)
回答No.2

検索サイトで「ポップアップカード」で探されると、多くのページが見つかると思います。 下記はほんの一例です。いずれも割とていねいに教えてくれています。 (誕生日カードだけではありませんが・・・) http://www.hinocatv.ne.jp/~chatrun/popup.html http://www5d.biglobe.ne.jp/~m-uet/ ※見ているだけでも楽しくなります。

参考URL:
http://www2.sanwasupply.co.jp/paper/materials/craft/craft_popup.html
back14
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • chibib
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

ここを利用してみてはどうですか?

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/jun_m/card3d/
back14
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 誕生日に似顔絵

    誕生日に似顔絵を贈ろうと思います。 いろいろサイトがある中で、どのサイトが親切で安心なのかわかりにくいので、 アドバイスをもらえないでしょうか? 誕生日は4月なので3か月は余裕があります。

  • 彼に誕生日カード

    彼に手作りの誕生日カードをあげたいのですが、 作り方がわかりません…。 とりあえず、色画用紙と、波線?!に切れるはさみとを買いました。 後、紙に付けるラメでキラキラにしようと思うのですが…。 作り方や、デザインなど、なんでもいいのでアドバイスお願いします。 自分の誕生日にお手紙を貰ったのですが、流石に手紙は恥ずかしいので、 カードにしようと思うのですが、手作りカードなんて一度も作ったことがないので、どうしていいか分からないのです…。 よろしくお願いします。

  • 誕生日カードについて

    今度彼女の誕生日なので誕生日カードを買ったんですけど なんて書いたらいいのか迷ってます・・・ 皆さんは彼氏・彼女の誕生日カードになんて書きましたか? またなんて書いてあったらうれしいですか?

  • 誕生日カードについて困ってます・・・

    今度彼女の誕生日なので誕生日カードを買ったんですけど なんて書いたらいいのか迷ってます・・・ 皆さんは彼氏・彼女の誕生日カードになんて書きましたか? またなんて書いてあったらうれしいですか

  • 誕生日カードを作りたい!

    A5かB6ぐらいの大きさの誕生日カードを作りたいんですが、知識がなく思うようにいきません。 パワーポイントで作ろうと思ってます(これは正解?)。写真をデジカメで撮って、カードに入れます。あとは、少々コメントを。 一応、試作品はできたのですが、パワーポイントに入っているテンプレートは使えるものが少なくて・・・。フリーのを色々探したのですが、ハガキサイズのワード形式が多く、使いこなせません。 フリーのパワーポイントの誕生日カードに使えそうなテンプレートってありませんか? また、上記のような誕生日カードを作るアドバイスを頂けたら助かります。お願いします。 OSはxp、デジカメもカラープリンタもあります。

  • 誕生日カード

    もうすぐ誕生日の人に カードを送りたいんですが、 飛び出す誕生日カードの 作り方とか知りませんか? 教えてくださぃ★

  • 飛び出る誕生日カードを手作りしたいのですが

    誕生日やクリスマス等のカードで開くと、飛び出てきて立体になるカードがありますが、そのようなカードを手作りしたいのです。 展開図や作成方法を紹介したサイトを教えていただけるとありがたいです。

  • 誕生日カード

    友達に誕生日カード(手作りです)を送りました。誕生日が土曜日だったので日にち指定しました。多分届いてるとは思うのですが何の連絡もありません。もしかしたらどこか出掛けてるのかもしれませんが連絡ないのが当たり前なのでしょうか?それとも迷惑がられてるのでしょうか? 春休みで会わないので郵送しました。他の友達は手渡ししています。 その子はLINEなどしていないので誕生日カードを送っただけなのですが、変に思われてるのかなとちょっと不安です。 又会った時に届いたと言ってくれたらいいのですが…m(__)m

  • 誕生日カード

    高1男です。 同じ学年の女友達(好きな人)の誕生日が来月にあります。 なので誕生日プレゼントを渡そうと思っています(プレゼントを渡すのは今回が初めて)。 それと一緒に誕生日カードも渡そうと思っているのですが、 どのようなメッセージ、工夫があると嬉しいですか? 参考にしたいので教えていただきたいです。

  • 誕生日カードをホームページからダウンロードしたいです。

    誕生日カードを作りたいのでホームページから無料でダウンロードしたいのですが、いいサイトが見つかりません。。 いいサイト教えてください!

専門家に質問してみよう