• ベストアンサー

誕生日カードをホームページからダウンロードしたいです。

誕生日カードを作りたいのでホームページから無料でダウンロードしたいのですが、いいサイトが見つかりません。。 いいサイト教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakikuko
  • ベストアンサー率61% (174/284)
回答No.1

私が知っているところだけですが、参考までにどうぞ。 Canon http://bj.canon.co.jp/japan/greetings/browsing.page?lang=jp&cat1=occ&cat2=bir プリントでGo!Go! http://www.elecom.co.jp/printgogo/sozai/special/greeting/index.html あにくら工房 http://www.animal-club.net/kobo/card/ 飛び出すお誕生カード(トーマス) http://www4.famille.ne.jp/~ma-yumi/thomas/card/thomas-card-dr.html プリントダイスキ http://www.print.sozaidaisuki.com/birthday/birthday1.htm 気に入るところがなかったらごめんなさい。

chocolatepafe
質問者

お礼

たくさんサイト教えてくださってどうもありがとうございます!どれもかわいいです! Canonのサイト使おうと思います。 すごくすてきなカードができそうです、どうもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日カードについて

    今度彼女の誕生日なので誕生日カードを買ったんですけど なんて書いたらいいのか迷ってます・・・ 皆さんは彼氏・彼女の誕生日カードになんて書きましたか? またなんて書いてあったらうれしいですか?

  • 誕生日カードについて困ってます・・・

    今度彼女の誕生日なので誕生日カードを買ったんですけど なんて書いたらいいのか迷ってます・・・ 皆さんは彼氏・彼女の誕生日カードになんて書きましたか? またなんて書いてあったらうれしいですか

  • 誕生日カード

    もうすぐ誕生日の人に カードを送りたいんですが、 飛び出す誕生日カードの 作り方とか知りませんか? 教えてくださぃ★

  • 誕生日カード(???)をE-MAILで送りたい。

    皆様、おはようございます。暑い日が続くますね。 今回、下記の点、指導宜しくお願い致します。 友人の誕生日に「誕生日カード」(正確には、よく知らないのですが、要は、誕生日のお祝いMSG付くの「派手で目立つカード」を、E-MAILで送りたいのですが。 具体的に、どのようにすればいいか、まったく知りません。どうかどのようにすれば、送れるのかご指導賜りたく、宜しくお願い致します。 基本的にまったく知らないので、出来るだけ具体的にお教え下さい。 また有償と無料で出来る方法を両方お教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • 誕生日の歌をダウンロード出来るサイト

    Jフォンです。 友達(相手もJフォン)の誕生日に「ハッピーバースデー・トゥユー」の音楽(よくケーキのロウソクを吹く前に歌って貰える歌です)を送付メールにして送りたいのですが、そういうのがダウンロード出来るサイト知りませんか? (出来れば無料の所をお願いします)

  • 誕生日の曲

     今日がお世話になっている方の誕生日。誕生日の曲をダウンロード出来るサイトを知ってみえる方、是非教えて下さい。有料無料にかかわりません。 メールに添付したいと思っているんです。 今日の期限が過ぎても仕方ありません。  今後の参考にさせていただくので是非お願いします。

  • 絵がとび出す誕生日カードの作り方

    絵がとび出す誕生日カードの作り方が分かるサイトや、 アドバイスなどがありましたら、教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 飛び出る誕生日カードを手作りしたいのですが

    誕生日やクリスマス等のカードで開くと、飛び出てきて立体になるカードがありますが、そのようなカードを手作りしたいのです。 展開図や作成方法を紹介したサイトを教えていただけるとありがたいです。

  • 誕生日カード

    友達に誕生日カード(手作りです)を送りました。誕生日が土曜日だったので日にち指定しました。多分届いてるとは思うのですが何の連絡もありません。もしかしたらどこか出掛けてるのかもしれませんが連絡ないのが当たり前なのでしょうか?それとも迷惑がられてるのでしょうか? 春休みで会わないので郵送しました。他の友達は手渡ししています。 その子はLINEなどしていないので誕生日カードを送っただけなのですが、変に思われてるのかなとちょっと不安です。 又会った時に届いたと言ってくれたらいいのですが…m(__)m

  • 彼に誕生日カード

    彼に手作りの誕生日カードをあげたいのですが、 作り方がわかりません…。 とりあえず、色画用紙と、波線?!に切れるはさみとを買いました。 後、紙に付けるラメでキラキラにしようと思うのですが…。 作り方や、デザインなど、なんでもいいのでアドバイスお願いします。 自分の誕生日にお手紙を貰ったのですが、流石に手紙は恥ずかしいので、 カードにしようと思うのですが、手作りカードなんて一度も作ったことがないので、どうしていいか分からないのです…。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のDCP-J952Nの紙詰まりカバーのはめ方について質問があります。
  • 背面の紙詰まり解除カバーを引いたら外れてしまいました。黒いプラスチックの部品が割れてしまったため、どこに戻すべきかわかりません。
  • 説明書を見てもはめる方向がわからず、適当に戻すことができません。ブラザー製品に詳しい方、ご教示ください。
回答を見る

専門家に質問してみよう