• 締切済み

ワードで作成しCDに入れたファイルを見られない

woodbookの回答

• woodbook
回答No.2

作成されたCDをXPが入っているパソコンで読み込んでみてください。 可能性は少ないですが、書き込んだCDで不具合がある可能性もゼロではないと思います。 それで、問題がなければWindows7側か、ワード2007の設定に問題があります。 どちらに問題があるか確かめるため、ワード2003で作成された別の文書を開いてみることは可能でしょうか? もし別文書が開けるようであれば、開けなかったワード文章が壊れている可能性があります。 切り分けができないと、操作が必要かどうかは具体的にはお伝えし辛いかと思います。

tatu17
質問者

お礼

ありがとうございました。、初めての質問で、よく理解せず放っていたので お礼がおそくなり、失礼しました。 CDはいまいち、苦手で、とても参考になりました。