• 締切済み

中国漁船と韓国の場合は、戦争勃発?

やりたい放題の中国ですが、韓国の対応策は、戦争勃発は有りますか? 何せ、警官がなくなったことなので、国のメンツが立たないでしょう。 中国+北朝鮮と韓国で、やれるのか?韓国。

みんなの回答

回答No.3

>やりたい放題の中国ですが、 そやのうて、中国政府のやりたいように動かん中国人っちゅうことやで。 そやから、年間に4300人ぐらいの中国人を死刑にしておるんや。 中国政府の最大の敵は中国人ですよ。

回答No.2

>中国+北朝鮮と韓国で、やれるのか?韓国 いろんな意味(無論軍事的にも)無理でしょう。 中国には逆らえないのが南朝鮮(韓国)です。 国民に向けて怒ってるよってパフォーマンスするぐらいしかできないと思う。

• nishikasai
回答No.1

こんなこといっちゃ悪いけどさ~、なんだか嬉しくて仕方がないです。 中韓と言えばこれまで声を合わせて日本バッシングをやっている連中だ。とくに韓国なんて日本のおかげで近代国家になれたくせにまるで被害者づらをして日本に文句を言って来る。冗談じゃないよ。 その二カ国、評判の悪い二カ国同士で喧嘩してくれるなんて、結構なこと。あ、いえ、やはり人が亡くなっている事実があるからこの表現はまずいね。とにかく喧嘩してくれるのはありがたいです。CくんとKくんから連合でいじめをうけて困っているJくんの立場では当然だよね。 僕の眼から見ると中国はまだアジアの盟主たらんとしているのでごり押しを避け、体面を保とうとする良心が垣間見える。その点、コリアはゲリラ的だ。どうせ二番手、三番手なんだからというひがみ根性がある。相手としてより難しいと思う。 >中国+北朝鮮と韓国で、やれるのか?韓国。 それはないと思います。