• ベストアンサー

教えて下さい☆彡

平成11年式MOVEーL900前期のロック、アンロック、ハザードの配線色を教えて下さい☆彡

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

キーフリーなしですがいいですか? http://www.e-comtec.co.jp/taiou/dat/0306.pdf

TAKAYA-130
質問者

お礼

解答ありがとございます☆彡 早速明日、確認してみます(・∀・)ノ

その他の回答 (1)

• iwaionkyo
回答No.1

キーフリー無しなら、載ってましたよ。 キーフリーでも、コネクター位置と端子位置、配線色が同じなら、参考にしていいと思います。但し、参考にしながら電圧計って確認した方がよいと思います。

参考URL:
http://www.e-comtec.co.jp/taiou/tekigou/daihatsu.html