• 締切済み

男性の方、大阪 風俗Wikiってご存知ですか?

旦那の携帯電話のブックマークに大阪 風俗Wikiというサイトがありました。 『風俗』と書かれていたため、怪しく思い調べたのですが画像や動画もなくテキストしかありません。私の考えの範疇では、何がしたくてブックマークされているのかがわからず質問しました。 文章しかないサイトなので、これを見て旦那はどうしようとしていたのでしょうか? 閲覧履歴を見る限り、電車の中で見ているらしいのですが… 一応、参考までにURLを載せておきます。 http://wiki.livedoor.jp/fuzokuwiki06/

みんなの回答

回答No.2

大阪市内の風俗店を調べるサイトですね~。 各お店の体験談や料金システム、プレイ内容等を知る事ができます。 店名をクリックすれば、そのお店のホームページに飛びます。 そこには在籍している女性の顔写真を見る事ができます。 店によっては裸の写真を載せてたりしますけど。 まぁ、体験談は読んでて面白いものですよ。 小説のように読むだけで満足しているのかもしれませんね。

回答No.1

お店やサービス内容の情報、風俗用語、隠語などを調べていたのでしょう。

関連するQ&A

  • 主人(旦那)の風俗について(長文です)

    旦那30歳 私は26歳で現在妊娠中です(6ヶ月) 旦那とは、ここ2ヶ月Hはなしです。旦那から妊娠してるときはHは控えた方が良いねと言われました。 パソコンの履歴に風俗サイトを閲覧していることが分かりました。 ここ3ヶ月、度々 風俗サイト(ヘルス)を閲覧しています。 風俗サイトを閲覧する日が大体 休みの前日です。 仕事が休みの日には、いつもちょっと出かけてくると言って夕食前まで帰ってきません。 どこに行ってきたの?と尋ねてもちょっとブラブラとはっきり言いません。旦那は「男には一人の時間が必要だから」と言います。 ものすごくショックでたまりません。履歴をみる度 涙が出ます。私には、結婚式の2次会に行くなとか束縛するくせに、旦那は他の女性と楽しんでると思うと 許せません。。 旦那に言いたいけど、履歴をみたと言うと次回から削除されるので、言えず我慢しています。財布の中には風俗のカードもなく証拠を残して来ません。。  旦那がブラブラ出て行った日には、考え込んでしまい腹が立ってしまい態度に出てしまいます。 口べたでどういう風にいって良いかアドバイス下さい。 妊娠中は、何も言わずそっとして置く方が良いのでしょうか?? ショックで取り乱し 乱文お許し下さい。。

  • Wiki(ウィキペディア)の履歴について

    はじめまして。 題名にありますWikipedeia(ウィキペディア)の古い履歴は削除されたり、あるいは必要に応じて履歴の一部が削除されるといったことはあるのでしょうか? 日本版のWikiにてある会社の記事の更新履歴内容を閲覧していたのですが、 Wikiではない海外のHPに、Wikiに残っている履歴よりも古い内容の更新履歴が載っていました。 上の説明では分かりにくいとは思います。例えば ・日本版Wiki:「2010年 2月1日 13:00」の内容までしか載っていない ・海外HP  :「2010年 1月15日 13:00」の内容が載っている ということです(数字は適当です) さすがに閲覧していた会社の名前やページは出せませんが、その海外のHPは「http://elnuevoparquet.com/」です スペインのサイトとは思いますが、Wikiの記事内容の文言で検索をかけた際にこのサイトに載っている「2010年 1月15日 13:00」のページが引っかかりました。 またWikiに載っている履歴と同様の記載がある箇所もあったので、Wikiから引用しているのだとは思います。 ただ結果として、Wikiに載っていたであろう履歴がWiki上では見ることができない状態になっています。 繰り返しになりますが、この様にWikiの履歴は時間や必要に応じて削除されるものなのでしょうか?

  • 新幹線で風俗に行く夫

    小さな子供がいる共働き家庭の妻です。 私が好きな習い事などを自由にさせてもらってるので、無趣味の夫のAVコレクションや風俗のカードなどは目をつぶってきました。 友人たちとの飲み会にも快く送り出しています。 が、先日友人と飲んでくると言い残し、単独で大阪まで新幹線で風俗に行ったことを携帯の履歴から知ってしまいました。土曜日の夕方四時過ぎにでかけ、帰宅は夜11時半すぎでした。 風俗に行くのは全然いいですが、何故近くにたくさんあるのにわざわざ大阪まで行くのか理解できません。 大阪は何か特種なんですか? 今まで暗黙の了解でだまってましたが、本人に詰め寄りたい衝動にかられています。 詰め寄ってもいいと思いますか? ちなみに夫のいった店は、カテゴリーとしてはオナクラと呼ばれるみたいで、他には二人の女の子に手で攻められるサービスがあるようで、それがブックマークされてました。 これは大阪にしかないのでしょうか? 閲覧履歴と発信履歴があり、次の週末ももしかしたらいこうとしてるのかもしれません。 詰め寄って止めたほうがいいのか、どなたかアドバイスください。

  • 風俗サイトを見たのがバレた!?

    お恥ずかしいハナシですが、、。 先日ヒマな時、気になる風俗店を調べるため、あれこれネットを閲覧しました。 ブラウザの履歴は消したのですが、検索(google)の履歴に、風俗店のキーワードが残っていたみたいで、妻にある日、(何か変なエロサイト見た??)と突然聞かれました。私は履歴を消したつもりでいたので、(そんなモン見る訳ないだろう?)と、普通に返しました。 (ふ~ん)と、妻もなんとなく返事を返してきました。 その後、ネットの履歴を見ると、どうやら妻は気になったらしく、その検索で引っかかったサイトを何回か見た形跡がありました。 いままで、実際には行かなくとも、たまにこういう風俗サイトやアダルトサイトを見てはこっそり楽しんでいましたが、バレた??のは初めてです。 お恥ずかしいかぎりです。 何か、妻に余計な心配を掛けさせている上、自分も恥ずかしいです。 みなさんなら、こんな時、どういう対応をしますか?

  • 旦那が風俗店サイトを見ていた事が1年近く許せない

    旦那が風俗店サイトを見ていた事を、1年近く許せないのは異常ですか。 去年、旦那が特定の風俗店(デリヘル)のサイトを閲覧していた事が分かりました。 私はその時かなりショックをうけました。 通話履歴取り寄せ、gps取付、ロケーション履歴提出、Suicaの乗降履歴、クレジットカード履歴確認、家にある私物全て確認、洋服スーツのポケット全て確認…これらの事をしました。 結果的に、問い詰めたら旦那の見ていた風俗店は独身時代に行った事がある風俗店でした。 何で見ていたのか聞いたら、どうしてもムラムラして何となく見てしまったと言われました。 付き合ってからは行ってないし、何見てもいいよと言われました。 そこから時間が経ち、私も心が落ち着く時はあるのですが、ふとした瞬間に不安になると家中漁ってしまいます。 旦那のことが大好きだったから、本当にショックだったんです。 付き合う前とはいえど、利用してた風俗店なんて知りたくなかったし、検索された事が悲しくて忘れられません。 私はおかしいのでしょうか。

  • 風俗について

    こんにちは。 私は妊娠3ヶ月の主婦です。 夫が良くアダルトサイトを閲覧しています。これに関しては特に問題ないのですが、妊娠してからしばらくSEXをしていないせいか、 ここ数日、風俗店の検索履歴がみつかりました。夫は風俗に行くと思いますか?探している場所から、とてもリアルで悲しくなりました。 夫はまじめな人です。私は風俗は病気も怖いし、ぜったい嫌だと伝えています。 男性は我慢できないものなのでしょうか?? ご回答お願いいたします。

  • 旦那が風俗へ行ったかもしれない…

    結婚してもう少しで1年。現在妊娠2か月です。 昨日、旦那が風俗に行ったカモしれません。 昨日、私は実家に帰り、泊まってくる予定でした。(しかし、体調が悪かったので夜中に帰ってきましたが)その隙に行ったもしくは行こうとしていたと思われます。 判明したのは、PCの履歴を見たからです。 いくつかの風俗店のHPを閲覧し、出勤表や風俗嬢のプロフィール、その風俗店の掲示板を閲覧していました。 すごくショックでした。私が風俗が嫌いなことは知っているし、行かないとも約束していたのに。 通い詰めているほどは行ってないのはわかります。 でも、3か月前にも同じように履歴が残っているのを判明したことがあります。 その時は、特に問い詰めることもなく、ただHPを見ていただけ、信じようって気持ちが強く彼にもそのことは言っていません。 しかし、今回また・・・ 確実に行っているという確証はありません。もしかしたら行っていないかもしれない。 でも、行こうとしていたのは事実だと思います。 でも、このまま見過ごすことができないので、昨夜友達のたとえ話として、友達の旦那が風俗に行って悩んでいる、ということを話しました。 そして旦那に「あなたは行ってないよね?」って聞いたところ 「今は、行ってないよ。昔は行ってたけど」と返事が。 信じたいのだけど、やっぱり疑ってしまって。 これから先、私が家を空ける度に風俗に行っているんじゃないかって、疑ってしまいそうで。 昨日までとても幸せだったのに、一夜にして彼に対して疑心暗鬼になってしまって。 そんな自分もとても嫌です。 彼が帰ってきたら、いつも通り笑顔で接することができるか・・・ このまま家を出てしまおうかとも考えてしまいます。 今後彼に対してどのような対応をするべきでしょうか? ちなみに、二人の仲はとてもよく、妊娠が判明してからは夫婦生活はありません。 私はレスになるのが嫌だし、嫌いではないので求めたりしたのですが、旦那が赤ちゃんを心配してやりたがりません。それ以前は週1の頻度でありました。

  • 旦那の風俗通いと考え方

    旦那の風俗通いと考え方 こんにちは。初めて質問します。 現在妊娠中です。魔がさしていけないと思いつつも旦那の携帯を見てしまいました。サイトの閲覧履歴や発信履歴から、ホテヘルを利用していることがわかりました。また、風俗嬢とのメールのやりとりもありました。わかっただけでここ2カ月で3回ほど…。わからないだけでもっと行ってるかもしれませんが…。行った日は決まって「仕事で遅くなった」と言っていました。 初めての妊娠で不安もあり、身体も調子がおもわしくなく(妊娠高血圧症です)、旦那とHは出来ていません。手や口でしようか?と聞いてみても「なんとなく怖いから」と言っていました。でもこっそりAVなどで処理している様子だったので安心していたので、ショックです。。 旦那は独身時代から風俗好きでよく通っていたのは話で聞きましたが、でも私は風俗は生身の女性を相手にするから嫌だ、結婚したら行かないでと伝えていました。実は旦那が風俗に行っているのを見つけてしまったのは2度目です。(前回は結婚して1年半くらい、会員カードが偶然出てきたので)すごく裏切られた気持ちがしましたが、なんとか乗り越えました。旦那にも言いませんでした。それからは私物を見たりすまい、と思っていたのですが…出てきてしまいました。見てしまった自分が悪いのですが。。 普通に考えると、多分コンスタントにお金があれば行っていたんだろうな、と思います。 お小遣いをやりくりしたり、給与明細に乗らない臨時収入があったら使うのは風俗なんだろうと。 旦那は普段はとても優しく、共働きで家事も手伝ってくれますし、大切にしてもらっています。お腹の子も旦那待望の女の子なので、出産をとても楽しみにしています。そんな旦那を好きなので、離婚は考えていません。 質問なのですが、妻としては悲しく空しいし、泣けてきますが、旦那にとって風俗は「趣味」なんだと思うしかないでしょうか?ギャンブルやタバコのような。 だまっていたら多分ずっと家庭での優しい顔はそのままで、時々他の女に触れ続けるんだろうな…。でも、話し合って行かないと約束させても、きっと行くと思うんです。「結婚」でも彼を止めることは出来なかったので。 頭が混乱してまとまり無くてすみません。 今後どんな風に旦那の風俗通いを受け止めるべきだと思いますか?

  • 同棲中の彼が風俗に行ったかもしれません 問いただすべきでしょうか

    結婚を前提に同棲中の彼がいます。 とても仲が良く、夜も週1~2は必ずしていて、円満だと思っていました。 しかし、今日たまたま自分の過去に見たURLで探したいものがあり共有のPCのインターネット履歴を見ていたら、デリヘルのサイトがたくさん出てきました。 とてもショックでした。風俗には行っていないと彼は言っていましたが、こんな履歴が大量にあると・・・ しかも、見たページは家からいける範囲の近い場所ですし 「システム」とか「料金」のところも良く見ていて、ただ女の子のHな画像が見たいだけとはとても思えませんでした・・・ また、閲覧時期が「2週間前」の履歴になっており、 ちょうどこのとき、私が実家に帰っていて不自然に連絡が付かない時間帯があったのです。 会員カードなどが見つかったわけではありませんが、 この件を彼に問いただすか、見てみぬふりをするか非常に迷っています。 私自身は風俗も浮気も許せないと考えておりますので 責めたい、聞きたい気持ちはやまやまですが、責めれば証拠を隠滅するようになるだけかなと思います。 そこで・・・ (1)聞くべきか?聞かないべきか?  聞くならどのように聞けば良いか? (2)もし行っていたとしたら、どのようにすれば  彼自身から「もう行くのをやめよう」と思ってもらえるでしょうか 長文失礼しました。 履歴を見てしまってから胸がドキドキして吐き気がして・・・ 出かける予定もキャンセルしてしまいました。 どなたかアドバイスお願いします。。。

  • 風俗好きが発覚した夫に、今まで通り接する為の気持ちの切り替え方とは

    結婚して半年程すぎたのですが、ふとした時に夫の携帯を見せてもらう機会があり、初めて見させてもらいました。 インターネット機能のブックマークを見ていて、驚いてしまいました。 不自然な名前のページがブックマークされていて、どんなサイトなのかと不思議に思い、サイトに接続したところ、風俗店のサイトでした。 そんなサイトを見ているなんて、普段の夫からは想像しがたい事だった為、あまりにも意外で驚き、そのときは何も言えずにすぐさま携帯を返してしまいました。 その後、何かの間違いでブックマークされたのではないか、などといろいろ考えましたが、もう一度確かめたいと思い、夫が就寝した後など数回にわたり、夫の携帯をのぞき見てしまいました。 ブックマークを再び見ると、他にも不自然な名前のページがいくつかあり、サイトに接続するとどれも風俗店のサイトでした。 おそらく、ブックマークする時にページの名前を自分で編集したのだろうと思われます。 また、インターネットの接続履歴を見ても、頻繁にそのサイトを見ているようです。 夫がブックマークしている20のサイトの内、4つが風俗店のサイトでした。 その事実に愕然としています。 以前、何とはなしに、夫に風俗に言った経験はあるかどうかを聞くと、言いずらそうに過去に行った事がある旨を告白してくれました。 しかし、私とつきあっている期間、及び結婚してからは行っていないと言っていました。 その言葉を信じ、興味がなくなったのだ、あるいは、用がなくなったのだ、と信じていました。 私が勝手に創造した私の中の夫の肖像を裏切られ、自分で自分を責めると同時に、もしかして夫は風俗に行っているのではないかと猜疑心でいっぱいになっています。 このままではいけないとは思いながらも、直接問いただすまでの勇気が出ず困っています。 インターネットなどで、風俗好きの旦那様を持った方の悩み解決のページなどを見て、風俗店が、男性にとっての単なる性欲の掃き溜めであるという事もわかりました。 また、男性の中には風俗が好きなタイプとそうでないタイプがあることも知りました。 夫はどちらかと言えば、前者のタイプであることも認識できましたが、やはりその事実を受け入れがたいのが正直なところです。 もちろん、ただインターネット上だけで楽しむだけなのであって欲しい、と願います。(本当はそれだけでも嫌なのですが、風俗に興味がある以上、百歩譲ってしょうがないと思う) しかし、それだけで済んでいない(風俗店に足を運んでいる)のであれば、私の中で彼への愛情がなくなってしまうのではないかと不安に思っています。 しばらくは問いただす勇気もでないので、勇気が持てるまでは聞いてみるつもりはないですが、その当分の間、どのような気持ちの持ちようで、ポジティブになれるのか、今までと変わらず接していくためには、どう気持ちを切り替えればいいのかを教えてください。 だらだらと長文、大変失礼しました。 ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

専門家に質問してみよう