• ベストアンサー

ウォークマンZシリーズについて

F5userの回答

• ベストアンサー
  • F5user
回答No.1

はじめまして。 3番目と4番目は使用していないので分かりません。 1番目はワンセグ機能はありません。 2番目の転送は今までと同じで、BDなりにつなぎ、本体のUSB接続をオンにして行えば今までと同じです。 最後の充電ですが、接続ケーブルは同じですので、問題なく使えますのご心配無用です。 余談ですが、私のように音楽聞くことにしか使用しない者にとって、あの大きさは異常です。 昨日、A-657を購入しました。あれはお蔵入りです。 今日、家電量販店にソニーの人がいたので、なぜあんな大きさのしたのかと聞いたところ、  やはりネット接続とビデオを転送して使用する人をターゲットにしたそうです。 以上中途半端ですが、何かのご参考になれば幸いです。