• ベストアンサー

徳島大学歯学部

10月の進研ゼミの模試ですがこの画像を見ると偏差値48くらいで受かってる人がいるということになってますが… 天下の国立歯学部にそんな成績じゃ入れませんよね?最低60は必要ですよね? これは私のように10月の模試でこの成績だった人が受かったということですか? どなたか大学受験にお詳しい方…教えてください!

• mmm_m
  • お礼率79% (80/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157206
noname#157206
回答No.1

口腔保健学科というのもあるよ。 大体高3で進研ゼミの模試を受けると言うのが、そんなに上位の大学志望者じゃない。

mmm_m
質問者

お礼

ああなるほど、その学科の影響なんですね!ありがとうございます。