• 締切済み

PCからブザーのような音がなります。

今日、PCを初期化(フォーマット?)OSの再インストールしました。 時々ブザーっていうほどではないですが、音が鳴ります。 ヘッドホンからではなく、本体から「ビィッ」という音が。 その音が鳴る時は何をしたときか。 (1)サイトにログインする際、  アカウント、パスワード入力して「ログイン」を押した時。  ※ただし、鳴るサイトと鳴らないサイトがあります。 (2)さきほど、他の質問主さまのページで「回答」をクリックし、  回答文を書いたけど、そのまま、ブラウザの「戻る」をクリックした時。 以前、OS入れなおしたときは、こんな音は鳴らなかったと 記憶しております。 この音は警戒音でしょうか? このビーっていう音は消せますか? またどんな理由で鳴るのでしょうか おわかりになられる方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

再インストールした直後ということから、何らかの不具合と考えます。もう一度再インストールして再現性を検証したら良いと思います。

noname#174135
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 しばらく様子を見てから、そうしてみようと思います。