• 締切済み
  • すぐに回答を!

中古車の鑑定書はあったほうがいいのそれとも・・

中古車を調べていたところ鑑定書があるものとないものがありますが、鑑定書が付いている中古車は 状態がよいのですか、信頼できるのですか、また付いていたほうがどんなメリットがありますか。教えてくださいおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.6
  • nik670

鑑定書よりも保証書を付けてもらう べきですね(^^) やっぱり現状販売で買うよりも3ヶ月 3000kmでも保証付きで買った方が いいですから(^^) 俺は中古車派ですが、中古車ってなぜか 乗り手が変わると故障するって多いよう な気がします。ま、偶然でしょうけど。 あるいは売り主が故障しているのを 隠して売ってるとか。 中古車屋だって、自分の車じゃないの ですから車の状態など解るはず無いし。 だから保証付きだと安心なんです。