• ベストアンサー

ゴルフの練習場のプロレッスン予約

ゴルフの練習場のプロレッスンを予約したのですが、 その際に、 年末ということで若干混雑が予想されます。○時くらいにレッスンを考えると30分程度早め に受付されることをおすすめいたします。打席待ちが多い場合レッスン希望時刻から かなりずれこむ可能性があるからです。 と返信がありました。 予約の意味がほぼないと思うですが、ゴルフの練習場のプロレッスン予約って 普通座席をキープしてくれないものなのですか?

noname#211004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192398
noname#192398
回答No.1

ホント予約の意味がないですね^^;早い者勝ち? 確保してる打席があるけれども人数が多くて 時間通りには事が運びませんって事なのかな?? もしくは自分で確保した打席にプロさん来てくれる って事かしら?? 私の時は人数制限があり 大きな練習場だと場所も確保されてました。 又レッスンプロの方の時も 毎回人数制限があり打席も人数分用意してありましたよ。 レッスンに来てる生徒さん皆平等の時間配分で教えてくれました。 教えるプロの方によってかなり違いがあるなと思った事が あります練習内容も対応も金額も・・・・ もう一度電話などで聞いてみては如何でしょう?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。