• ベストアンサー

ボカロ あなたのBEST3

こんにちは。最近ボカロを聞いています。そこで、みなさんのボカロ曲ベスト3を聴いてみたいと思います。 あと、最近の曲、たとえば2011年度のボカロ曲のうち、ご自身の中でのNO.1なども教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。 因みに私のベスト3は、 1位 炉心融解 2位 メルト 3位 ダブルラリアット です。沢山あるので選ぶのは難しかったので、さくっと印象で選んでみました。 みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155892
noname#155892
回答No.1

作曲者のDeco27さんをご存知ですか?オススメは 1愛迷エレジー 2弱虫モンブラン 3モザイクロールです。 初音ミクなら裏表ラバーズ、マトリョシカなんか好きです!

rain_tall
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 愛迷エレジーは知らなかったので、さっそく聴いてみます。 2.3と、裏表は私も好きです! それにしても、あまり回答が集まらないですねぇ・・・