• 締切済み

Evgeny Kissin 来日コンサート

に、お出かけされた方はいらっしゃいませんか? 是非、感想を聴かせて頂きたいのですが・・・ 天才児として幼い頃から、ロシアの楽団のオーケストラとコンチェルトの演奏等、していた頃、その才能だけでも素晴らしいのに、とっても可愛らしい容姿(お顔)で、将来は、かなり美少年、それこそピアノの王子様の形容が最も相応しい、実力派ピアニストさんになるであろうと感じられていた方も多かったのではないか、と思います。 そのあたりも含めて、お知らせ頂けると嬉しいです。

noname#148425

みんなの回答

• SPS700
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。