• 締切済み

黒染めのムラ

3日前に市販の 髪色もどしで 黒染めしたのですが ムラになってしまいました。 脱染も考えましたが 金額的に厳しく……… もう一度市販の 黒染めをやったら またムラに なるでしょうか? 髪が痛む事は承知の 上なんですが。 もしまたムラに なるようなら このまま髪を伸ばそうと 思います。 ご回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

黒染は色を上乗せするだけですので、黒くしたい場合ならもう一度やっても問題ないでしょう。 痛みますけど長めに放置したり、何度もやるのも手だと思います。 黒染してからの脱色は、黒染部分が脱色しづらく、更にムラになりやすいです。

• yeye00
回答No.1

上手くムラの部分だけ重点的に塗れば問題なく染まりますよ^^ 頑張ってください。

jamdays
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど…それって難しいですよね…でもそれしか方法無いですよね…(´;ω;`)