• 締切済み

緊急▼キャッシュカードを再発行したい

通帳とカードを一緒に紛失してしまいました。 印鑑はあります。 ただ住所が 前住んでいた所のままです。 北陸銀行のカードです。 どうしたら 再発行出来るのか 知りたいです。 手術後で身体がまだしんどいので、 どなたか教えていただけると嬉しいです よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mama1916
回答No.1

まず銀行へ電話してみたらどうですか? 私が無くしたときは、銀行窓口で本人と証明できるものとハンコを持っていき書類を一枚書きました。 通帳は本人じゃないと渡せないので郵便局から手紙が届いて指定された郵便局へ取りに行きました。 カードも書類を一枚書きました。カードは本人じゃなくてもいいそうで、書留を家族が受け取りました。 お身体お大事にしてください。

axxxx84
質問者

お礼

ありがとうございました。(*^o^*)