-PR-
解決済み

ファミマで航空券を買った場合について

  • 困ってます
  • 質問No.7177263
  • 閲覧数566
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (63/93)

今日、初めてファミリーマートで航空券を購入したのですが、

レジでTポイントカードを出したら、

「ポイント入りませんので、、、」と言って返されました。


航空券購入の場合は来店ポイント等も一切入らないのでしょうか?


どなたか、ご存知でしたら教えていただければと思います。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (3029/6402)

ファミマTカード以外のTカードでは、Tポイントが溜りません。
http://www.family.co.jp/ft/t_point/quick.html

なお、レシートポイント(来店ポイント)は、今年の2月で終了になりました。
http://sakushin.at.webry.info/201102/article_18.html
お礼コメント
HiT0108

お礼率 67% (63/93)

おぉ!そうなんですね(°□°;)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-12-09 10:15:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (1564/4896)

Tポイントカードの対象外
チケット類(イープラス、JTB、ワーナーマイカル映画券等)、航空券支払、各種乗車券等
http://www.family.co.jp/ft/t_point/quick.html
お礼コメント
HiT0108

お礼率 67% (63/93)

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-12-09 10:16:05