• 締切済み

i-pad2の購入を検討しております

仕事、プライベートでパソコンが手放せなくなっています。 スマートフォンは使う気がしませんがi-pad2は興味があります。 購入するのであれば3Gにしますがハードディスクの容量をいくつにするか迷っています。 店員の話によれば動画を観るのであれば64GBと言います。 そんなに映画などPCでも観ないのでどうかと個人的には思います。 レンタルDVDなどプロテクトを外すと観れると聞きましたが大丈夫なものでしょうか? (個人で楽しむ分には大丈夫と店員談) 皆さんはどの様な目的でi-padを使用しているか聞かせて下さい。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

プロテクトを外す行為自体、個人目的でも、違法行為です。