• 締切済み

i-padの機能、メリットについて教えてください。

i-padの機能について教えてください。(メリット等も兼ねて) 知っていることは、Wi-Fi接続するとインターネットが見れる。メールが送れる。 加入すると3G回線で、ネットが見れることです。 その他の使用方法を教えてください。 32GBとか16GBとかありますが、容量の違いですよね? i-padの中にハードディスクが入っているのでしょうか? 料金等もお教えいただければ幸いです。

• Mac

みんなの回答

• adachin
回答No.1

写真も動画も撮れますし、Skypeなどを使えば電話やビデオチャットも出来ます。GPSが付いていますからカーナビとして使うこともできますし、携帯音楽プレーヤーとしても、電子図書リーダーとしても使えます。音声や文章をリアルタイムで翻訳も出来ます。シーケンサーソフトで音楽を作ることも出来ます。エクセルやワードの書類も使えますし、パワーポイントのようなプレゼンも出来ます。50万本を超えるアプリがありますから、できる事は想像を超えるでしょう。携帯とパソコンを足して2倍にした感じでしょうか。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipad/