• 締切済み

バスローブ着るときはパンツははきますか?

バスローブを着るときはパンツははきますか?年代と性別もお願いします。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.4

着けないですよ。50代、女性です。そもそもバスタオルの代用がバスローブなんだから、湯上りにバスローブで十分と思うけど。

japon1977
質問者

お礼

わかりました

• tutan-desu
回答No.3

50代♂です。あくまで汗が引くまでのタオルの代わりなので、パンツは履きませんね。そういう使い方ならパジャマなどを着て、ガウンを着ます。

japon1977
質問者

補足

ガウンの違いがわかりません?

noname#153189
noname#153189
回答No.2

70代男性です。 一時金冷法とかではかなかったことはありますが、なんだかスースーして落ち着かないので、パンツだけははきます。 そのままうたた寝するとはだけて「開チン」/「快チン」になりかねないので。 昔はブリーフでしたが、現在はトランクスです。

japon1977
質問者

お礼

わかりました

回答No.1

アラサー女子です。 家だったらパンツはく派です。外泊だとはかない派です。

japon1977
質問者

お礼

なるほど参考になりました。