-PR-
解決済み

音楽CDを品番で検索し在庫確認または注文したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71732
  • 閲覧数809
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

音楽CDを品番で検索し在庫確認または注文したいのですが、そういったサイトをご存知ありませんか?
ゲーム音楽のCDを探しているのですが
大抵のCD販売サイトはJ-POPや輸入版のサイトで
ゲーム音楽に強いところがどうしても探し出せません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ここなんてどうでしょう?
前に人から教えてもらって以来、よく利用しています。

ゲーム音楽メインではないと思いますが、
商品データ数が多いらしいので
とりあえず探してみてはいかかでしょうか。

商品の在庫確認についてはショップの人に
直接問い合わせしてみるのもテだと思います。
お礼コメント
noname#837

探していたCDのうち2枚が検索でヒットしたので
ただいま問い合わせをしています(^-^)
クレジットでの支払もでき送料も安いのでなかなかよさげです☆

>商品の在庫確認についてはショップの人に
>直接問い合わせしてみるのもテだと思います。
こちらも以前からネット検索と平行して行っています。

おかげ様でちょっと状況が好転しそうです、
ありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2001-05-10 02:29:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

新星堂や、タワーレコード、HMVなどのサイトから
品番検索は出来ます。
ただし、ヒットしたからといって、必ず在庫があるとは
限りません。あくまでも、目安にしてください。

ボクも、廃盤スレスレのサントラCDを、品番検索で
買いました。

ゲーム音楽に強いかどうか、分かりませんが
とりあえず、大手CDショップの検索をしては
どうでしょう??
忘れてました。山野楽器でも、検索できます。
参考URLには、とりあえず、新星堂を書いておきます。
お礼コメント
noname#837

新星堂さんは在庫ではなく
メーカーへの注文という形の申込みとなるので
残念ながら今回は役に立ちませんでした(^^;

大手CDショップでは在庫がないんですよね…

ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-05-10 02:19:25


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

大手CDショップにはweb通販を行っているものが多いと思います。あと、オリコンやCDジャーナルのページも参考になると思います。個人的には、HMVのサイトは、輸入盤に強いのではないでしょうか。amazon.comもおもしろいかも。
お礼コメント
noname#837

オリコンやCDジャーナルなどの大手では
在庫どころか取扱自体がなかったりしてます(^^;
結構マイナーなゲームのCDですからね…

>HMVのサイトは、輸入盤に強いのではないでしょうか。
日本のCDなんですが…(^^;

>amazon.comもおもしろいかも
アマゾンは本だと思いますが…
投稿日時 - 2001-05-10 02:24:56
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

そうですか~。
大手のCDショップには無かったですか~。
では、参考URLにもう一つ、ショップを書いておきます。
ここは、品番検索は出来ませんが、
サントラが結構たくさんあるので探してみては
どうでしょう?
何かの役に立てれば、嬉しいです。
お礼コメント
noname#837

いいお店ですね~
残念ながら今回はここでも在庫がなかったんですが
このサイトは今後利用したいのでお気に入り登録…(^^)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-12 02:20:51