• ベストアンサー

中古CDを検索してくれるサイト。

 すいません誰か中古CDを検索注文出来るサイトをご存じないですか?もし知っている方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLの「SHOPPING」の方で、「SEARCH」という項目がありますので、データを入れて検索できます。 あと、下記のサイトは私はアナログ検索のときに利用することの方が多いですが、CDの検索もできます。 http://music.tokyo-city.co.jp/

参考URL:
http://www.recofan.co.jp/
natiyosi
質問者

お礼

 おおっつ!こんなサイトは知りませんでした!ココで調べたらあるかもしれません。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#2590
noname#2590
回答No.3

benjaminさんと同じで 『Recofan』を良く活用しています! アナログ音源はもちろん、CD音源も膨大な数の在庫がありますよ! 邦盤・輸入盤を問わず注文できて 支払い方法も、代引も使えるので気軽に注文できます

参考URL:
http://www.recofan.co.jp/
natiyosi
質問者

お礼

輸入盤が調べられるって言うのが魅力ですね!!早速頼んでみます。

回答No.2

「EasySeek」はご存知でしょうか? こちらでは、提携しているショップの在庫を検索して注文できます。 見つからないものは登録しておくと、持っているショップや個人からメールが 来て取り引きできます。

参考URL:
http://www.easyseek.net/
natiyosi
質問者

お礼

 easy seekは僕もよく利用します。でもeasy seekでは見つからなかったんすよ・・。

関連するQ&A

  • 古本や中古CDを検索できるサイト

    ポータルサイトのイサイズに、 イサイズブックって、あったよね。 僕はイサイズブックの古本検索を利用して 古本を購入したことがあります。 もっと利用したかったのに、 イサイズブックって、なんで、なくなったの? 古本や中古CDを検索できるサイトって、どこか、ありますか? ヤフーとかでいろいろ調べたんだけど、 分からなかった。

  • 新、中古品を検索、注文できるサイト

    ノートPCを出来るだけ安く手に入れたいのですが新、中古品を検索、注文できるサイトがありましたら教えてください。 オークションは安値で手に出来ますが代金引換が利用不可の為却下です。依って注文は代金引換利用可能で且つ上の条件を満たしているサイトと云うことで御願いします。

  • CD中古販売のサイト

    CD中古販売をしているサイトでオンラインで購入できるサイト(出来るだけ商品がいっぱいあるサイト)をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中古ホイールをネット検索できるサイト

    中古はホイールを探しているのですが、 「グーパーツ」「掘り出しパーツ」のサイト以外に 検索できるホームページをご存知ですか? 購入時には通販でなくお店に伺ってマッチングしたいので オークションは避けたいです。 どなたか中古ホイールをネット検索できるサイトをご存知の方、教えてください。

  • 中古のアニメのCDを取り扱っているサイト

    今更ながら「赤ちゃんと僕 ヴォーカルコレクション」というCDを探しているのですがもう生産中止になってしまったので手にはいりません。そこで中古で探そうと思ってるんですが中古のアニメのCDを取りあつかっている通販可能なサイトがあったら教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 中古CDの入手サイト等について

    一番好きな音楽がHM/HRなため、CDコレクションはなかなか苦労します。聴きたい新作をどんどん買えるほど金持ちではないですし、レンタル店は品揃えが絶望的(更に洋モノは新作が無い)です。 中古CD屋巡りをしても、足が棒になった割には収穫は無いということが多いものです。 で、最近はネットで探しています。とりあえず知っているのは古本市場とイーブックオフです。ただ、どちらも品揃えは良くない(特に後者はサッパリ)です。また、前者は最近のリニューアル後に使い勝手が随分悪くなってしまいました(検索結果表示の不具合、ジャケ写真は殆ど全部が「NOW PRINTING」)。 アマゾンにも中古は含まれていますが。 他にいい中古CD取り扱いサイトはありませんか?できればコンビニ受取できるとより良いのですが。 よろしくお願いします。

  • 中古CD通販サイトを探しています

    皆さんが知っている、又はよく使っている 中古CD通販サイトを教えて下さい ちなみに私が使っている通販サイトは『アマゾン』さんです

  • アマゾンで中古CDを買おうと思うが…

    先日CDをレンタルしようとしたら、コピーコントロールCDだったので、PCに取り込めないならやめとこうと、借りませんでした。 倖田來未の少し前のCDだったんですが、アマゾンで検索したら、 アルバムでも中古であれば600円程ででていました。送料は一点につき 340円かかるようなのですが… このように、中古でよいので、アマゾンのように安く買えるサイトは 他にありますでしょうか。

  • 中古のCDって

    中古のCDの買えるサイトってしりませんか。最近ブックオフとかでは中古の本とかCDとか買えますが、さすがにインターネットの中にはないですね。

  • 中古パーツの検索できるサイト!

    車の中古パーツが、豊富で、車種、年式、など細かく検索出来き、購入できるサイトを、教えてください。

専門家に質問してみよう