• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中古のCDって

中古のCDの買えるサイトってしりませんか。最近ブックオフとかでは中古の本とかCDとか買えますが、さすがにインターネットの中にはないですね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数329
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • fab4
  • ベストアンサー率33% (9/27)

↓オープンしたてのここがいいんじゃない? http://www.cdoff.com タイトルを登録して自分のCD資産を計算してくれます。 3月から売買がスタートということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • piccoli
  • ベストアンサー率31% (10/32)

インターネット通りレコード商店街ってのがあります http://music.pos.to/stg/ ただしアナログや廃盤のレア物CD以外は、送料などを考えると通販で買うメリットってあまりないように思いますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

けっこうあると思います。私がWEBを担当している世界レコード http://www.switch.co.jp/dernier/001.htm では新規入荷した中古CDのリストを知らせるメールサービスも あって探す手間が要りませんよ。

参考URL:
http://www.switch.co.jp/dernier/001.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)

↓ここなどいかがでしょうか? http://www.rhythmbox.co.jp/ CD・LD・レコードetc…合わせて23万枚! の強力な在庫、さらに全商品通販可能 という至れり尽くせりのショップです。 通常の販売・買い取りだけでなく、委託販売システムもあるようですね。

参考URL:
http://www.rhythmbox.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!