-PR-
解決済み

輸入盤or中古CDの通販

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17016
  • 閲覧数322
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (15/25)

輸入盤のCDが安い、または中古CD(主に洋楽)の品揃えが豊富な、オンラインショッピングのできるWebサイトをご存知の方教えてください。
特に中古が豊富な所を知りたいです、なるべく安くCDを買いたいので。ちなみに今はRECOfanのショッピングサイトに頼っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
ええと、輸入版ではなくて、海外のオンラインショッピングサイトはいかがでしょうか??
下記(↓)参考URLは「NBCi」という海外CDのオンラインショップリストのページです。
購入の仕方から、ショップ別の価格の比較まで載っていて、親切なページだと思いますよ。ごらんになってみてください。
お礼コメント
davemat

お礼率 60% (15/25)

こんなページがあるなんて!
ほんとにありがたい情報が載ってますね、ビックリです。
教えていただいてどうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

私がよく利用しているサイトですが「EasySeek 探し物お手伝いサービス」というものがあります。欲しいものが決まっているならば、その商品名と希望価格などを登録して、いわゆる逆オークションとでもいう感じですかね?なるべく安く買いたいということですから、絶対いいと思いますよ~。私自身も、このサイトでいろいろなもの探して購入させてもらってます。
参考URL:www.easyseek.net/
お礼コメント
davemat

お礼率 60% (15/25)

面白そうですね。このサイトならCD以外にもいろんなもの
が探せて役に立ちそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00