• ベストアンサー

筆王ZERO 宛名と会社名をそろえたい

お世話になります。 筆王ZEROの宛名入力で教えて頂きたいのですが。 会社宛ての年賀状作成をするときです。 住所録の登録で宛先に個人名を入れ、勤務先詳細に会社名を入れています。 これを表面プレビューで見ると、会社名より個人名が1文字分くらい低くなっています。 これをずれないように表示することは出来るでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

はがきソフトのレイアウトは自動なので動かせないかと思われますが、 会社名の先頭にスペースを入れても変わりませんか? ※本来は肩書きや会社名より宛名が一文字分下がるのが一般的ではありますが・・・。

keiko-8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スペースの入力で文字を下げることができました! 宛名が会社名より下がっているのが一般的だったのですね。 会社に来る年賀状はそろっている物が多かったので、揃えるのが 一般的なのかと思っていました。 勉強になりました。ありがとうございます。