• ベストアンサー

セックスの回数と魅力

3-gooの回答

• 3-goo
回答No.3

おはようございます。 そんな時期もありますよ(笑) 毎日2~3回のSEXでは、正直若くても無理はあります。 無理は長続きしません。 その話を聞いて、元カノと比較してryou-2011様は悲観してます。 もし彼が元カノと同じペースでryou-2011様としていて、たとえ一日置きのペースになったら‥ ryou-2011様は、今同様自分に魅力がなくなったと考えてしまうのではないですか? 週3も立派なペースです(笑) 彼は、そんなryou-2011様に気を遣っていると思っては如何でしょう? 勿論SEXは愛情表現の一つですが、他にも表現方法はありますよ。 魅力に劣るなら彼女に選んでないでしょうし、もう別れていると思いますよ。 サルではないのですから、毎日はあっても一日2~3回は飽きるかなと‥ マンネリ化を促すだけで、プレイも単調になってしまいます。 一度のSEXを濃厚にする方が、長く楽しめるというものです。 元カノと比較することは、ナンセンスですよ(笑) ryou-2011様が求め足りないなら、積極的に励んでみたら応じてくれる身体です(笑) 今日が最後のSEXではないので、満足のいくSEXをお楽しみくださいませ (^^)

ryou-2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます