• ベストアンサー

セックスの回数と魅力

3-gooの回答

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

おはようございます。 そんな時期もありますよ(笑) 毎日2~3回のSEXでは、正直若くても無理はあります。 無理は長続きしません。 その話を聞いて、元カノと比較してryou-2011様は悲観してます。 もし彼が元カノと同じペースでryou-2011様としていて、たとえ一日置きのペースになったら‥ ryou-2011様は、今同様自分に魅力がなくなったと考えてしまうのではないですか? 週3も立派なペースです(笑) 彼は、そんなryou-2011様に気を遣っていると思っては如何でしょう? 勿論SEXは愛情表現の一つですが、他にも表現方法はありますよ。 魅力に劣るなら彼女に選んでないでしょうし、もう別れていると思いますよ。 サルではないのですから、毎日はあっても一日2~3回は飽きるかなと‥ マンネリ化を促すだけで、プレイも単調になってしまいます。 一度のSEXを濃厚にする方が、長く楽しめるというものです。 元カノと比較することは、ナンセンスですよ(笑) ryou-2011様が求め足りないなら、積極的に励んでみたら応じてくれる身体です(笑) 今日が最後のSEXではないので、満足のいくSEXをお楽しみくださいませ (^^)

ryou-2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • セックスの回数

    付き合って1年半の彼がいます。 私26歳、彼は22歳です。 率直に言います。 セックスの回数が愕然と減りました。 付き合って半年まで→週に4・5回程度 半年から1年3ヶ月→週に2・3回程度 1年3ヶ月~現在→月に3回程度(今月はナシ!) それが全てだと思っていません。彼と一緒にいる時間はとても楽しいですし、それは出会った頃も今も変わりません。 でも、変わった事はこの1つだけ。 こんなに少ないのはとっても寂しいんです。(彼はまだ20代も前半だっていうのに…) 何か原因があるのかと、とても悩んでいます。 こんな事を本人に言って、色んな角度で変に思われたくないし、直接聞く事も出来ません。 ちなみに快楽を得るためだけに、セックスを必要としている訳ではありません。。 男性側からのご意見、聞いてみたいです。(もちろん同じ様な境遇の女性も!)

  • セックスの回数

     22歳の独身男性です。今、5歳年上の彼女と付き合っています。セックスではいつも中出しをしています。もし、妊娠したら入籍をすることで合意をしています。しかし、付き合い始めてから3年が経過するのに彼女に妊娠の気配がありません。セックスは週3回のペースです。  初体験の相手も今の彼女で、僕が19歳のときでした。このときに快感を覚え、セックスにやみつきになりました。それからは週3回のペースで僕のほうから体を求めるようになり、彼女もいつもすんなりと受入れてくれます。最初はコンドームを使用していましたが、一度生理前に生で挿入して以来2年間は特別な避妊はしていません。ある雑誌でセックス回数が多すぎると妊娠しにくいと言う記事を見たことがあります。週3回のセックスは多すぎるのでしょうか。

  • シニアのSEX回数について質問します。

    この年で恥ずかしいのですが、質問させて頂きます。 主人は60代の前半で、私は50代前半の夫婦です、 40代後半から疑問に思っていることがあります。 それは、主人とのSEX回数です。 我が家では週一で、休日の前夜(金曜日の夜)に 2時間程度の夫婦の営みが今でもあります。 疑問に思ったきっかけは、数年前の主婦連の忘年会で SEX回数が話題になりました。(40代後半の時です) メンバーの年齢は40代後半から50代前半で10人弱です。 月2回の方が1人で一番回数が多く、月1回程度が6~7人・ 他の方は40代に入ってからは夫婦の営みは無いとの事でした、 私は当時週2回とは言える雰囲気では無かったので月1回程度と 嘘を言いました。 我が家は年齢の割には夫婦の営み回数が多いのでしょうか? 60代の主人なら、SEX回数はどの程度なのでしょうか? 主人も私もSEXは好きです。主人の求めは一度も断ったことはありません。 同年代の方のご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • SEXに自信がありません

    20才の学生です バイト先の5才上の先輩と付き合ってもうすぐ1年になります 週に2回ほど、どちらかの部屋でSEXするようになって半年ですが 彼女が私に満足してくれているか正直わかりません 私にとって彼女は2人目ですが、彼女はたぶんもう少し経験がありそうです 元彼や前彼と比較されてイマイチだと思われているんじゃないかと焦って AVやSEXのノウハウ本でこっそり勉強したりもしていますが 彼女が感じてるのかどうか自信がありません 先日も「もっと早く出会ってれば良かったなー」とつぶやいていました それって、「前彼や元彼と比較しちゃうから、彼らと出会う前に私と知り合っていたかった」 と聞こえます。 やはり5才も年下だと恋愛やSEXは男にとってハンデでしょうか?

  • SEXの回数は週にどのくらい?

    30代後半で結婚10年ほどです。(子供はなし) 結婚前後はほぼ週に1回SEXしてました。 ここ何年かは年間に数えるほどしか夫とSEXしていません。 私が明らかにSEXしたいと思わなくなったことや、そんな夫も私を慮って、どうしても…というときしか求めなくなったからです。 夫は最近「このままではよくない」と言い、求める回数が増えてきたのですが正直きつくて。 どの程度応えればいいのかわかりません。 皆さんはパートナーとどの程度の回数で「仲良し」しているのでしょうか? 参考にさせて下さい。

  • SEXの回数が多すぎる

    SEXの回数が多すぎる 20代後半の女性です。現在一緒に住んでいる30代前半の彼がSEXにとても積極的です。特に休みの日など、常にSEXの事が頭にあるのか、SEXが終わって落ち着いて別のことに取り掛かろうとすると、もう一度できるか聞いてきたり、一緒に出かけても帰り道で、帰ったらSEXできるか聞いてきます。現在のところ休みの日は1日に4,5回程度で、それ以上になると痛くなってきますし、いろいろ他のことができなくなってくるので、やんわり断ってあきらめてもらっていますが、断るのは悪い気がします。 付き合って1年近くなるので、この後もこのペースが続くと思うと、少し疲れます。 こういった場合どうすればいいでしょうか?

  • 夫婦でセックスの回数に対する考え方が違いすぎる

    夫婦ともに40代前半、子供は中学生と小学生の二人です。 二人目の子供を産んでから、私に性欲が無くなってしまいました。 ・・・というより私はセックスにもともとあまり好きではなく、出来ればずっとしたくないのですが、 夫に浮気されても嫌なので仕方なく相手をしています。 最近は1年に2~3回ですが、それでも正直辛いです。 家事をきちんとやりたいし、子供のお弁当を作らなければならなくて朝が早いので、 夜10時にもなるともう眠いです。 そんな状況でセックスするなんて、私にとっては苦役に等しいです。 セックスするくらいなら1分でも早く寝たいし、 夫に抱かれるより、子供を抱いて寝た方が気持ちいいし、 そもそも今更、夫にロマンスなど求めていないし、 全然性欲も湧かないのに頻繁に求められてもイライラするだけです。 それでしょっちゅう喧嘩になってしまいます。 夫の事は嫌いじゃないけど、セックスはしたくありませんし、そんなくだらない事で喧嘩になるのにはウンザリです。 同じ年代の知り合いは「セックスはもう2年ちかく無い。旦那も求めて来ない。」と言っていますが、 そういう家庭が羨ましいです。 しかし夫は最低でも週に1回はしたいと言います。 とてもじゃないけどそんな相手していたら体がしんどくて持ちません。 夫の性欲が完全に無くなってしまえばいいのに!とさえ思ってしまいます。 夜は疲れて眠い、というのは間違っているのでしょうか? これ以上子供を作る理由もないのに、なんで40過ぎてそんなに頻繁にセックスする必要があるのでしょう? 同じ悩みを抱えているお母さん、いませんか?

  • エッチの回数

    お恥ずかしいのですが、相談できる男性の友人がいないので教えてください。 私は40代前半で離婚しています。今の彼氏は30代後半で独身です。 彼氏は前の彼女と同棲していて、毎日、朝と夜に一回ずつエッチをしていたそうです。(これは無理やり聞き出したのではなく話の流れで聞きました。これ以上は聞いてません。私と元夫は30代の頃で週に2回くらいのペースでした。) 私とは同棲していませんので、そのような事はできないのですが、 たまに旅行とか行っても朝と夜に一回ずつなんて事にはならないです。 これは私に魅力がないのか、それとも前の彼女の方が相性が良かったのか?など時々考えてしまうのです。 私は子持ちなので彼氏ともそんなに頻繁に会えないですし。 彼氏とは会えるときは月に5回くらい。会えれば自然にエッチしますし、愛されていると感じられます。

  • 恋人同士 セックスの回数

    色んなカップルがいらっしゃることは解かってますが、不安で仕方がないのでお聞きします。 私は23歳、もうすぐ24になります。普通の事務員をしてます。 彼は41歳、大学の准教授です。 同じ市内に住んでいます。車で10分かかりません。 彼が忙しいことも確かですし、私の家が厳格なのこともありますが、セックスの回数が少なくて不安です。 月に多くて3回、普通は2回くらい、1回がやっとの時もあります。 誰かほかの女の人がいるのでは?と怪しんだこともありますが、そういう噂は聞きません。 これくらいの年の人なら、そういうものなのでしょうか? 私はもっと抱いてほしいのですが、うまく伝えれてません。 セックスの回数=愛情の量 とは思ってませんが、私に魅力がないからかとも悩んでしまいます。 セックス中は、元気がなくなるとかはありません。早漏でもないと思います。計ったわけではないですが、感じとして20分以上持続してますし、充分ピストンもしてくれて、逝かせてもらってます。 若い人みたいなガツガツはないのはわかってますが、寂しいのと一抹の不安もあります。 少ないと思いませんか? もう少し抱いてほしいときはどういう風に話しますか?

  • 彼がセックスをしてくれない!魅力がないの?

    こんばんは! 質問失礼します。 悩みは題の通りです。 彼がセックスをしてくれません。 彼とは5歳離れていて、15歳の時に付き合いだしました。 知り合ったきっかけとしては、隣の家に引っ越してきてからの出会いでした。 まだ15だった私は、その当時20歳だった彼とは 何も進展がないまま、五年間付き合っています。 進展がないといえど、手をつないだりはしましたが、それ以上のことはしませんでした。 私自身もそれ以上のことは望んでいなかったので、全然、その関係だけで満足をしていました。 そして私は20になり、彼は25歳となりました。 何も進展がないのです!!!!! 手をつなぐだけで、何もないのです!! 抱きしめるぐらいしてくれていいんじゃないか!? そう、悶々と毎日格闘しています。 むしろ、彼とはセックスもしたいです。 彼のためにと処女を貫き、20になればそこまで行くかな!なんて考えていた19歳 今年で21になります。 彼とは結婚したいし、結婚約束もしています。 なので、せめて、進展をしたいと思い、ちょっと露出多めの服を着てみたり 彼好みの匂いの香水をつけてみたり 色っぽいポーズなんかを調べて実践してみたり 彼に触れようと思い彼の肩に触りながら「ぎゅーしたいなぁ」なんて言ってみたり 泊まりに行く回数も増やし、彼のベットでも寝ようと思うけど 断られる!! 抱きしめたいし、抱きしめられたい、キスもしたい、セックスもしたい!! どんどん欲まみれになっていきます・・・。 浮気とか、好きな人がいるということはないと思うのです。 ラインなどをしていても変わらずすぐに返信をしてくれるし、仕事以外は電話をすれば すぐ出てくれもします。 愛してるとかの愛の言葉も何度も何度も言ってくれますし、手も何度も繋いでくれます。 彼が車の運転中でも手を握ってくれているのはずっと変わりません。 休みの日はお互い日曜日が確実に休みなのですが、朝からずっと夜遅くまで居たりもしています。 浮気は、ないとは思うのですが 私に魅力がないのでしょうか 顔を近づかせてみたりしても、近い近いとはぐらかされるし、、、 上記に書いた通りの行動をしても何もないです どうすれば彼に近づけますか? セックスまで行かなくてもせめて、キスとか、抱きしめあったりもしたいです。 どうすればいいか、皆様のお知恵を貸してください 宜しくお願いします