• ベストアンサー

結婚式の両親への手紙について質問

あと2週間で式を控えています。 両親への感謝の手紙について質問なんですが、だいたいみなさん 何分くらいの文面でしょうか? 書く便箋はそのへんのものでもいいの? 読み終えたたらその手紙は親に渡すんでしょうか? だとしたらそのへんのものはあまり使わないほうがいいですかね。。? 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

婚礼の写真撮影に入っています。 簡潔に述べます。 時間は5分程度かと思います。 便せん2~3枚程度かと思います。 会場や披露宴の進行・余興の数などによって変更される場合があると思いますので、プランナーさんと相談された方が良いと思います。   読み終えた後は、封筒に戻し両親への花束贈呈の際に一緒に渡されてます。 便せん・封筒については、皆さんそれぞれです。