• ベストアンサー

TDR サンルートホテルのカジュアルルーム

rurunaruruの回答

• ベストアンサー
回答No.2

サンルートのカジュアルルームははっきり言って狭いです。基本的にセミシングル(普通のシングルより幅がせまい)のベッドを頭と頭がくっつく感じで配置されています。私の泊まった部屋は隣同士で配置されていましたが、ベッドとベッドの間はかなり狭かったですね。 トイレとお風呂もちょっと狭かったような・・・。 でも「寝るだけの場所」ということで行かれるなら、問題はないのでは?狭いだけで、設備は他の部屋と変わらないです。 どこか旅行代理店に聞くと教えてくれると思います。 ちなみに、私が説明を受けたのはJR東日本のびゅうプラザでした。

toranyann
質問者

お礼

こんばんわ。アドバイス有難うございました。 そうですか・・・・やっぱり狭いんですね(>_<) ある程度は覚悟していましたが、相当の覚悟がいりそうですね(笑) すでに予約してしまったので、体験してきてみます。 ビジネスホテルも好きな私なので、案外気に入るかも知れませんが☆