• ベストアンサー

丹沢の避難小屋(12月週末)

12月22日-25日 丹沢の避難小屋を使用して縦走します。 チョット気になるのが、この時期 忘年会 と称して、小屋で宴会をする人がいないか?ということですが、いかがでしょうか? ここで言う宴会とは、夕食を少し豪勢にした、というものではなく、宴会目的に大量の食料や酒を担いで登ってくるようなことを言っています。 この時期に使うのが初めてなのでご存知の方お願いします。この時期以外では見たことは無いのですが、、、。 飯豊では毎年大宴会があり辟易しました。せめて22時には完全終了するか、寒くても外でやってくれ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leyte1
回答No.1

私はあまりそのような人にあったことはありません。 西丹沢のこもつるし避難小屋などはけっこうひっそりとしたかんじで、同泊の人もひっそりしたかんじを楽しむという人でした。表丹沢はわかりませんが、西丹沢であれば大丈夫ではないかと思います。

apiapi_2006
質問者

お礼

お礼 遅くなりました。 大丈夫でした、ありがとうございました。