• ベストアンサー

標準?

154センチで44キロは痩せてはいないですよね? 18歳女子です。

• lexs2
  • お礼率30% (110/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoworld
回答No.3

貴女のBMIは18.6ですが、身長と体重だけで「見た感じ」で痩せているかどうかは何とも言えません。見ばえに関係なく健康面からだけ見れば、154センチで44キロは標準の範囲内です(痩せの手前です)。見ばえ面から判断するのなら、体脂肪率も重要です。これも測ってみてください。

lexs2
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.2

ほらよ

参考URL:
http://www.health.ne.jp/check/bmi.html
回答No.1

自分でBMIとか調べる努力したら?