• ベストアンサー

アメリカでの出産案内のアイデア

アメリカで生活をし、出産を控えております。 出産後、出産案内のカードと一緒に、例えばチョコレートなど小さなお菓子を お配りしたいのですが、どのようなものをお配りするか悩んでいます。 なにか良いアイデアはありますでしょうか? 定番(?)でハーシーズのチョコのパッケージに赤ちゃんの写真や生年月日を プリントしたものがありますよね。 ああいったもので、ハーシーズ以外のものがあればいいな~と思っているのですが。。。 チョコやお菓子以外でも、もちろん構いません 男の子を出産予定です。 ただ、葉巻のチョコ以外でアイデアをお願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lsKnS18
回答No.1

>定番(?)でハーシーズのチョコのパッケージに赤ちゃんの写真や生年月日をプリントしたものがありますよね。 >ああいったもので、ハーシーズ以外のものがあればいいな~と思っているのですが。。。 ハーシーズと並ぶアメリカのお菓子の定番、M&M'Sでもパーソナライズサービスがあります。 ベタですけど、これもなかなかいいと思いますよ。 あの小さなM&M'Sに、画像やコメントを入れることができます。何色かの詰め合わせもできます。袋や缶などの個包装を選ぶことができます。 以前もらったことがありますけど、なかなかの出来映えでしたよ。

参考URL:
http://www.mymms.com/utility.aspx
yosakko
質問者

お礼

素敵なアイデアありがとうございます!! ぜひ参考にさせていただきます。