• ベストアンサー

AKBのあっちゃんに似てると言われるが。。

周りからよくAKBのあっちゃんに似てると言われます。髪型も黒髪のボブで同じ様な髪型なので余計にてるのかもしれませんが、素直に喜んで良いんでしょうか? 他には仲里依紗、菊池凛子(1回くらいしかないですが)に似てると言われた事があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

うーーーん・・・ あなたの感情によりますね笑 ちなみに自分に言われたら、ちょっと嫌かも・・・(すみません、AKB嫌いなもんで) でもっ!!「似てるね~」と言われたときは、やった!っていう気持ちを出しといた方がいいと思います。 参考になれば^^

manamin24
質問者

補足

回答有難うございます。 私もあっちゃんに対するイメージが、顔のパーツに中心によってる、ゴリラ顔っていうイメージが強いんで、素直に喜べなくて。。

関連するQ&A

  • 似てませんか??

    北乃きい・AKB48菊池あやか 上原美優・AKB48峯岸みなみ 二宮和也・仲里依紗 渡辺直美・忽那汐里 個人的にすごくかぶります・・・

  • AKB48で一番かわいい子は誰ですか?

    AKB48の中で一番かわいい子は誰ですか? 一人書いてください。アンケートです。 私は、高橋みなみさん です。 彼女は顔は一番タレント向きだと思います。髪型が似合ってないからパッとしませんが、ショートかボブにしたら彼女はかなりかわいくなると思います。 こんな感じで書いてほしいです。

  • 髪型について

    髪型について質問です。 皆は女の人のどんな髪型が好きですか?? 私はいま黒髪のショートヘア―です。 そのままストレートで何にもつけていません。 あと、前髪は流す?ってかんじです。 ちょっとのばしたいなとも思うのですが。。 中途半端な長さになるのが嫌です。 それにショートだとのばしても後ろと前でまっすぐにならないですよね? なので一回ボブにしてからのばそうとも思っているのですが 私はボブよりショートのほうが似合うそうです。。><。 ボブの間がちょっといやです・・・ でも、のばしてくくったりしたいです。 周りからは短いほうが似合うといわれてますが・・・ くくったり巻いたりしてみたいんです! 皆は長いのと短いのどっちが好きですか?

  • 黒髪のおすすめヘアスタイル

    黒髪暦5年の私ですが、 基本は 黒髪ストレートで ボブ・セミロング 今はセミロングの少し長いくらいです。 イメチェンというか 髪型を変えたいなっという気持ちがあります。 茶色にしている時はそれはそれで お気に入りだったのですが、 未だに 自分自身黒髪に愛着があり 周りからも黒髪ストレートのイメージが 出来上がっています。 そこで 黒髪でもおしゃれに見える髪形を 考えています。 髪質は多くて・太いです。 以前黒髪パーマで おばちゃんになり、ちょっと恐ろしくなり それから全くしていません。 茶色パーマは成功したのですが。。。 黒髪でおしゃれな髪型のサイトや 芸能人 おすすめの髪型など ありましたら アドバイスお願いいたします。

  • 丸顔黒髪に似合う髪型

    現在19歳です ものすごい丸顔で悩んでいます。髪型はセミロングです、丸顔に似合う髪型を検索すると丸顔には中途半端の長さは似合わないボブかロングがいいみたく書いてあります。 わたしはロングは好きではないのでボブにしたいと思っていますが黒髪のボブは垢抜けてない感じになるとか茶髪のがおすすめって書いてあります、わたしは茶髪にしてもいいんですが彼氏が黒髪のセミロングが好きです、俺はセミロングが好きだけど(私の名前)の好きすればいいけど茶髪いやだなーって言っていたので茶髪は諦めようかなって思っています。 丸顔に似合う髪型でどれのウェーブというかパーマがかかっていますがものすごくパーマがとれやすい髪質です、美容師さんにも言われました(´・ω・`) 黒髪、ボブ、パーマなしで大人っぽい感じになれますか?

  • 成人式の髪型

    こんにちは、来年成人式なのですが、髪型について悩んでいます。 今は黒髪のロングなんですが、成人式までにバッサリ切り黒髪のボブで行こうかな?と考えています。 振袖は古典柄の白×ピンクです。 黒髪ボブでは変でしょうか?

  • 黒髪+ボブ+パーマ

    黒髪+ボブ+パーマ こんにちは。 今まで胸くらいまであった髪を切って、ボブにしようと思ってます。 いろいろ画像を探した結果、写真のようなボブにしたいと思いました。 ただ、髪は染めたくないので、黒髪にこの髪型になります。 顔は逆三角形型で、写真の女の子と輪郭は似たような感じです。 黒髪でこれは、重たすぎだと思いますか? ご意見お聞かせください。

  • 中学生女子に似合う黒髪ボブの髪型を教えて下さい!!

    この前、髪を切って、サラサラのストレートボブにしたんですけど、髪型がいつも同じのしか思いつかないので、短い黒髪ボブでも似合う髪型を教えてください!よろしくお願いします!

  • 仲里依紗さんの昔のポスター。

    仲里依紗さんの昔のポスター。 何年前か忘れてしまったのですが(3年位前だったような・・・もっと前かも)駐輪所に仲里依紗さんのポスターがありました。 とてもいい出来のポスターだと思ってたのですが、最近ふと、その事を思い出してしまいました。ポスターを買いたいとかじゃないんですが、できればまた見たいです。 たぶん制服だったような・・・そしてたぶん駐輪所用?みたいな感じで自転車を押してる絵です。あと膝か腰から上の絵だったかと。 なんか何パターンかあるみたいです、こないだ道でボロボロになった例のポスターとは角度が若干違うバージョンのがありました。 見たいのは正面向いているモノです。 見れるサイト知ってる方や、持ってるかた宜しくお願いします。

  • 黒髪はダサいですか?

    黒髪はダサいですか? 数ヵ月前、わけあって数年ぶりに黒髪にしました。(日光に当たると多少は茶色く見えますが) 髪型はボブで毛先に軽く段が入っているくらいで普通のオカッパ?みたいな感じです。 新鮮でいいのですが、やはり周りからは「別人に見える‥」「すごい真面目な子ってカンジ‥」とウケが良くありません。 周りの友達や知合いは皆茶髪でクルクル巻いてアレンジしたりパーマかけたりしてます。私としては今はレイヤーとかももうあんまり入れずにシンプルがいいなあ‥と思っています。 やはり黒髪ってダサいですか?