• 締切済み

AKB48で一番かわいい子は誰ですか?

AKB48の中で一番かわいい子は誰ですか? 一人書いてください。アンケートです。 私は、高橋みなみさん です。 彼女は顔は一番タレント向きだと思います。髪型が似合ってないからパッとしませんが、ショートかボブにしたら彼女はかなりかわいくなると思います。 こんな感じで書いてほしいです。

noname#140538
noname#140538

みんなの回答

回答No.10

顔だけだったら小嶋陽菜とか篠田麻里子、前田敦子ですね。 前者二人はめっちゃ顔整ってますよね。 あっちゃんは不思議な魅力があると思います。 でも個人的に一番かわいいのは高橋みなみです! たかみなは全てがかわいい(^^)

noname#144080
noname#144080
回答No.9

こりすの「ポニー」と「時折見せるえくぼ」は、スバラシイです!! SKEなら松井玲奈さんでお願いします。 「明」と「暗」のバランスが絶妙、「暗」い時に怒られたいです。

  • k-maeike
  • ベストアンサー率40% (46/115)
回答No.8

 こんにちは、北海道在住の43歳男性のものです。  私の推しメンは、篠田麻里子さまですが    一番かわいい子といいますと  まゆゆ(渡辺麻友)ではないでしょうか  まさしく、理想のアイドル像ですよね。  あと、ぱるる(島崎遥香)ちゃんもかわいいですよね  私と同じ誕生日(3月30日)というのも  親しみやすいですね  

noname#141486
noname#141486
回答No.7

島崎遥香です。(まだ研究生かもしれないです。わからないですけど よくAKBINGOで見る) なかなか前へ前へという感じでは無いですね。すごく控えめな感じで笑っている所が良い。 かわいい子は とりあえず黒髪を守り通して欲しい。それだけですね。

  • onoe
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.6

可愛いのなら指原梨乃ではないですか?明るくって一緒にいても疲れない感じですよね。バラエティキャラですが、結構可愛いんじゃないのですか。 あと前田亜美かな?眉毛ボーンで眉太ですが若いし顔立ちは整っていて可愛いと思いますが・・・ 私の1推しは増田有華ちゃんかな? 歌は上手いしポッチャリでもかなりの美人さんだし、今後芸能界では伸びていくと思いますよ。頭もいいし馴染みやすくてツンツンしてないし・・・ 有華最高!

  • cusn
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.5

可愛い子がたくさん居て、1番を決めることは出来ませんが、真っ先に頭に浮かんだのは、佐藤すみれです。 詳しく知っている訳ではないのですが、顔と低めの声が好きです。

  • ppajtmgt
  • ベストアンサー率9% (7/74)
回答No.4

小嶋陽菜さんです。 体系も顔立ちも整ってますね。 私の弟も小嶋陽菜さんが一番可愛いと言ってます。 まゆゆも可愛いですね。 見かけによらず気が強そうな印象です。 (=゜ω゜)ノ

noname#140538
質問者

お礼

小嶋陽菜さんはかわいらしいですね。 たしかに渡辺麻友さんはしっかりしてそうです。好感持てますね。 回答ありがとうございます。

noname#140833
noname#140833
回答No.3
noname#140538
質問者

お礼

小嶋陽菜さんはフランス人形のように整っていますね。AKBの中にいると一人浮いて見えます。 意地悪な役を演じると映えそうです。 回答ありがとうございます。

回答No.2

前田敦子は興味ないですけど、最近の青い衣装で踊ってるのを見ると可愛く見えますね。CMにも着てるバク転しながら歌うときの青い衣装です。 まぁ個人的には秋元才加ですかね。

noname#140538
質問者

お礼

秋元才加さんは美人ですね。感じもいいです。もっと活躍の場が広がりそうですね。 回答ありがとうございます。

  • uzume_z
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.1

月並みだけど前田敦子かなあ。 田舎風でどこにでもいそうで居ない感じ。

noname#140538
質問者

お礼

前田敦子さんの 踊ってるときのすまし加減が最高にかわいいです。彼女はAKBの顔ですね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • AKB48って前に出る人が決まっている?

    AKB48って前に出る人が決まっているんでしょうか? 何となくのイメージですが、高橋みなみという子と、ショートヘアの子(名前分かりません)が2人で前に出ている?という感じがしたのですが。。。

  • AKB48のエースは誰か?

    AKB48のエースは誰か? いまや超人気アイドルグループになりつつあるAKB48、皆さんはメンバーの中で、誰がエースだと思いますか? 私が思うエースは、高橋みなみです。 おそらく2トップであろう前田敦子、大島優子が抜きん出ているとは思いますが、高橋みなみは常に全体を見ながら雰囲気を盛り上げようとする姿が伝わってくるのです。

  • *AKB48高橋みなみ*

    AKB高橋みなみちゃんのいう 「まっちゃん」とは誰ですか?

  • AKB48の高橋みなみさん と 大島優子さんって似てませんか?

    AKB48の高橋みなみさん と 大島優子さんって似てませんか? あまりアイドルとかは興味ないので、AKBもテレビとかでたまにしか見かけませんが、 つい最近、高橋みなみさん と 大島優子さんが別人であることに気づきました。 みんなで歌っているのを見ていて、違う衣装を着た似た子がいたので、ああ別人なのかという具合に気づきました。 ファンの間では似てるとか言われているのでしょうか。 アイドルとかには疎いので、よろしくお願いします。

  • AKB48のファン方に質問です。

    もし、今年(2012年)もAKB48総選挙があるとしたら高橋みなみの順位はどうなるでしょうか? 自分的に第一回(2009年)で高橋みなみは5位で第二回(2010年)で6位で去年(2011年)の総選挙での高橋みなみは7位なのです。 でも自分は高橋みなみの推しなので順位は下がってほしくないでも下がりそうな気がします。

  • 【アンケート】AKB48の 推しメンTOP5 は?

    AKB48ファンのみなさん!! 是非参加してください!! あなたの推しメンTOP5教えてください! ただいま、アンケート取ってるんです。 是非参加してください(*^o^*) あと、《誹謗・中傷》は勘弁してください。 (1)前田敦子 (2)高橋みなみ (3)大島麻衣 (4)篠田麻里子 (5)小嶋陽菜 こんな感じでお願いします。

  • いまさら何ですけど・・・AKBの高橋みなみちゃんにはまってしまいました

    いまさら何ですけど・・・AKBの高橋みなみちゃんにはまってしまいました。彼女がセンター、もしくは中心的に見れるPVを教えてください。お願いします!

  • AKB48の高橋みなみはマンガしか読まないのか

    AKB48の高橋みなみはマンガしか読まないというのは本当でしょうか。 だから偏差値38だったのでしょうか。

  • 高橋みなみ(AKB)はカツ丼をがつがつ食べるのか

    ほっともっとのテレビCMのように、 AKB48の高橋みなみはカツ丼をがつがつ食べるのでしょうか。

  • AKB48のドラマについて

    AKB48がドラマはマジすか学園、以外になにかありますか? 特にたかみな(高橋みなみ)が主演してるドラマを教えて下さい。