• 締切済み

AKB48で一番かわいい子は誰ですか?

AKB48の中で一番かわいい子は誰ですか? 一人書いてください。アンケートです。 私は、高橋みなみさん です。 彼女は顔は一番タレント向きだと思います。髪型が似合ってないからパッとしませんが、ショートかボブにしたら彼女はかなりかわいくなると思います。 こんな感じで書いてほしいです。

noname#140538

みんなの回答

回答No.10

顔だけだったら小嶋陽菜とか篠田麻里子、前田敦子ですね。 前者二人はめっちゃ顔整ってますよね。 あっちゃんは不思議な魅力があると思います。 でも個人的に一番かわいいのは高橋みなみです! たかみなは全てがかわいい(^^)

noname#144080
noname#144080
回答No.9

こりすの「ポニー」と「時折見せるえくぼ」は、スバラシイです!! SKEなら松井玲奈さんでお願いします。 「明」と「暗」のバランスが絶妙、「暗」い時に怒られたいです。

• k-maeike
回答No.8

こんにちは、北海道在住の43歳男性のものです。  私の推しメンは、篠田麻里子さまですが    一番かわいい子といいますと  まゆゆ(渡辺麻友)ではないでしょうか  まさしく、理想のアイドル像ですよね。  あと、ぱるる(島崎遥香)ちゃんもかわいいですよね  私と同じ誕生日(3月30日)というのも  親しみやすいですね  

noname#141486
noname#141486
回答No.7

島崎遥香です。(まだ研究生かもしれないです。わからないですけど よくAKBINGOで見る) なかなか前へ前へという感じでは無いですね。すごく控えめな感じで笑っている所が良い。 かわいい子は とりあえず黒髪を守り通して欲しい。それだけですね。

• onoe
回答No.6

可愛いのなら指原梨乃ではないですか?明るくって一緒にいても疲れない感じですよね。バラエティキャラですが、結構可愛いんじゃないのですか。 あと前田亜美かな?眉毛ボーンで眉太ですが若いし顔立ちは整っていて可愛いと思いますが・・・ 私の1推しは増田有華ちゃんかな? 歌は上手いしポッチャリでもかなりの美人さんだし、今後芸能界では伸びていくと思いますよ。頭もいいし馴染みやすくてツンツンしてないし・・・ 有華最高!

• cusn
回答No.5

可愛い子がたくさん居て、1番を決めることは出来ませんが、真っ先に頭に浮かんだのは、佐藤すみれです。 詳しく知っている訳ではないのですが、顔と低めの声が好きです。

• ppajtmgt
回答No.4

小嶋陽菜さんです。 体系も顔立ちも整ってますね。 私の弟も小嶋陽菜さんが一番可愛いと言ってます。 まゆゆも可愛いですね。 見かけによらず気が強そうな印象です。 (=゜ω゜)ノ

質問者

お礼

小嶋陽菜さんはかわいらしいですね。 たしかに渡辺麻友さんはしっかりしてそうです。好感持てますね。 回答ありがとうございます。

noname#140833
noname#140833
回答No.3
質問者

お礼

小嶋陽菜さんはフランス人形のように整っていますね。AKBの中にいると一人浮いて見えます。 意地悪な役を演じると映えそうです。 回答ありがとうございます。

回答No.2

前田敦子は興味ないですけど、最近の青い衣装で踊ってるのを見ると可愛く見えますね。CMにも着てるバク転しながら歌うときの青い衣装です。 まぁ個人的には秋元才加ですかね。

質問者

お礼

秋元才加さんは美人ですね。感じもいいです。もっと活躍の場が広がりそうですね。 回答ありがとうございます。

• uzume_z
回答No.1

月並みだけど前田敦子かなあ。 田舎風でどこにでもいそうで居ない感じ。

質問者

お礼

前田敦子さんの 踊ってるときのすまし加減が最高にかわいいです。彼女はAKBの顔ですね。 回答ありがとうございます。