• 締切済み

Xbox 250GB の光沢ブラックの傷の手入

オークションで本体を落としたのですが、本体の外装の細かい傷が多いため手入れしたいと思っています。 検索して色々と調べたのですが、コンパウンドだけでは無駄との事で、削り、埋め 、磨きの三工程が必要との事でした。 そこで皆さんのお知恵をお借りしたいのですが、この処置に最適な道具と出来れば作業方法を教えて頂けたら幸いです。 生活する上で車や家具の手入れ ぐらいしかした事がない素人です。ですので今回みたいななんちゃら仕上げに対してどうしたらいいなどは全くわかりません。 お手数かけますが、ご回答の程よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ziel1116
回答No.1

無理です、程度に合わせたキズ消しは技量が必要ですので素人が教えられて出来るものの粋を越えています。 その後の修正や磨きも専用の道具や材料が必要で、そんな事にお金をかけるくらいならば最初から中古ではなく新品を買った方が何倍もマシといった感じだと思いますよ。