• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:田村ゆかりさんが紅白に出たらうたってもらいたい歌)

田村ゆかりさんが紅白に出たらうたってもらいたい歌

このQ&Aのポイント
  • 田村ゆかりさんが紅白に出場する際に歌ってもらいたい曲を教えてください。ゆかりんソロの曲で、ポリグラム時代のキャラソンも可とします。
  • 私は彼女の魅力を引き出す小悪魔的な和風の衣装が似合っている「恋のアゲハ」が紅白に出場する際にぴったりだと思います。
  • ビジュアルや雰囲気も紅白出場時には重要な要素となります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ricchie
  • ベストアンサー率32% (94/293)
回答No.2

「fancy baby doll」、「You & Me」、「LOVE ME NOW!」と言いたいところですが、王国民のコールが無いと微妙だと思うので、「プレゼント」が良いですね。 過ぎてはいますが、クリスマスにも近いですし。

housekiagama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いずれも甲乙つけがたいですね。 もしYou & Meをコール付きで紅白のステージで歌ったら、 一般の視聴者もびっくりするでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

歌う歌はNHKが決めている為、実現性は非常に低いのですが... また、歌はほぼ今年中に歌っているのが大半を占めますので、 今年出場していたら「Endless Story」が無難な点かと。 今年の秋アニメの中では一番ですね。 余談になりますが、 水樹さんは今年2曲ありますが、「SCARLET KNIGHT」であってほしいです。

housekiagama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。浅学なことに歌う歌はNHKが決めているとは 知りませんでした。「Endless Story」は彼女のシングルの中でも紅白で 歌うにふさわしいだけの品格があるかと思います。 水樹さんは3年連続出場ということで、もう声優という概念から踏み出した J-POPの代表歌手の一人ですね。あのAKBの板野友美でさえシングルで十数 万といったところですから、アルバムで10万売り上げるのはすごいことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう