• ベストアンサー

TangoでPCからLAN経由の場合、電話料金は?

スマホでは結構有名なTango (http://www.tango.me/)のPC版が出ました。 私のPCはモデムなどはつなげておらず、InternetにLANでつながっているだけです。 にもかかわらず、PC版Tangoを導入して、スマートホンの電話番号を入れただけでスマートホンと テレビ電話ができるようになりました。(こういうのを3G通信というのでしょうか。) この場合、実際にはPCから電話を掛けているように見えますが、その電話料金は請求されないのでしょうか?この場合誰が電話料金を負担しているのでしょうか。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この場合は電話回線をして通話しているのではなく、 インターネットのデータ通信で通話しているのだと思います。 かかる費用はインターネットの費用だけなので、 追加でかかる費用はないと思います。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

もしかして 無線ANをただ乗りしているの 何らかの回線に繋がっているけど こちらがお聞きしたい