• ベストアンサー

女性は彼氏の好きな服装をしますか?

女性の方に伺いたいのです。私は来年結婚を控えていますが、その彼女は服を買うときや デートに着ていく服を選ぶ時に、必ずどんな服が好きかと私に聞きます。 そう言われても、女性の服などにはあまり詳しくないので、自分の好きなのにすれば・・・ としか言いようがありません。 たとえば、そこで、メイド服が良いとかゴスロリが良いとでも言えば着てくれると思いますか? ふと疑問に思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Frozen_
回答No.2

人によりけりでしょうね。私はゴスロリでもメイド服でも普通に着ますけどね。 ただ、自分の好きなスタイルがありますからね、それを着るなと言うような方なら お付き合いはその時点で終了ですね。 私はなんでも男性の言い成りになるようなことは致しませんよ。

parlor-car
質問者

お礼

なるほど。肝に銘じて精進いたします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

男性がいろいろな女性に目を奪われるのに対し、女性の愛情はたった一人の男性に向かいます。工藤静香さんがカチッとしたスーツタイプの服から柔らかい服に変化したことがありましたが、その数年後、木村拓哉さんが入籍発表をしました。 それは「ヤマトナデシコ」というドラマを見てもわかります。 女性は好きな人の色に染まっていきます。 >メイド服が良いとかゴスロリが良いとでも言えば着てくれると思いますか? あなたがどこまで本気かによります。 たとえばHの時とか。。。真剣に言えば着てくれますよ。

parlor-car
質問者

お礼

>あなたがどこまで本気かによります。 なるほど・・・でも別に私は自分の好きな恰好で会ってくれたら良いと思っています。 回答ありがとうございました。