• 締切済み

妊娠検査薬

先日、「排卵日とタイミング」http://okwave.jp/qa/q7145970.html という内容で質問させていただきました。 タイミングは取れているとご回答いただいたので、 どのあたりで着床するか?というのもあって高温期10日目よりフライング開始。 フライング結果は次の通り↓です。 使った検査薬…クリアブルー・ドゥテスト・チェックワンファスト 11/27(高温期10日目)  …よ~く見ないとあるか無いかわからないライン【クリアブルー】 11/28(高温期11日目)  …前日よりはほんの少し濃くなったような気がする(細い)【クリアブルー】  …薄いがはっきりとわかるライン【ドゥテスト】 11/29(高温期12日目)  …前日よりはパッと見ただけでわかるライン(細い)【クリアブルー】  …薄いがはっきりとわかるライン(細い)【チェックワンファスト】 11/30(高温期13日目)  …前日とあまりか変わらないライン【クリアブルー】  …まだ薄めだけどはっきりわかる濃さのライン【ドゥテスト】 ※基本はクリアブルーを使用  しかし、あまりよく反応しないのでドゥテスト・チェックワンファストも補佐で使用 ドゥテストやチェックワンファストは良い反応を見せてくれているんですが、 クリアブルーではほとんどはっきりとしたラインが見られません。 まだ高温期13日目のフライングではありますが、クリアブルーがこんなに薄いと 望み薄なんでしょうか… それとも、他の検査薬を信じてもいいのでしょうか? ※ドゥテストの結果を添付しました(実際はもう少しはっきりとした濃さです) よろしくお願いします! なお、フライング反対派の方は回答をご遠慮願います。。。

• 妊娠

みんなの回答

noname#177048
回答No.4

#1です^^ お礼ありがとうございます。 私も含まれていたとは光栄です♪ 「ぷにこちゃん」・・・柔らかそうなホッペを連想しましたw また質問みかけたらうかがいますね♪ あんまり参考にならないと思いますが、励ましにきます!!

punikochan
質問者

お礼

こちらこそ、ありがとうございます! もちろんですよ~♪ “ぷにこチャン”(^-^) 娘のほっぺは“ぷにこチャン”って感じです(笑 また、質問の際はよろしくお願いします! 励まし、お待ちしてます☆彡 ありがとうございました!!

回答No.3

#1です、DEERさんじゃなくてごめんなさい^^; 順調そうでよかったですね~♪ 私も先週胎嚢と卵黄嚢??が確認できました。(5W5Dでした。) 今週末~来週頭で心拍確認です。 29日でしたらきっと確認できると思います。(私は上記の日が高温期26日目でしたから。) 余談ですが、あんまり過去質問になるとDEERさんはいらっしゃれない場合があるみたいです。 とっても売れっ子回答者様ですから。 また何か質問を立てると良いと思います^^ その際には題名に■を最初に入れると回答してくださいますよ^^(本人がおっしゃってました。) お互い元気な赤ちゃんを生めるといいですね☆

punikochan
質問者

お礼

補足、見ていただいてありがとうございます! お2人からご回答いただいたので、補足はお2人に向けてのものです☆ なので、kuronekozugaサンからまたご回答いただけて嬉しいです♪ DEERサンは忙しい方だから、もう見ないかもしれませんね(アハハ 胎嚢確認、おめでとうございます! もうすぐ心拍確認なんですね~☆彡 ドキドキですね(^-^) このまま順調にいけば、予定日も近いですよね! お互い、頑張りましょうね~ また、どこかでお会いできたら良いなぁ♪

• HOPinDEER
回答No.2

こんばんは^^DEERです。 おほ!出ましたね~^^! クリアブルーはパステルブルーと言うか、濃く見えない、見えにくいのですよ^^;。 ドゥテストとファストは日本製なのでしっかり色が出るようにされていますが、 アメリカ製のクリアブルーは日本製よりも比較的発色が薄いんです。 良いグラデーションになってますよ^^。 順調に増えているさまが現れています。 あ~~~~素晴らしいね~これ赤ちゃんの命の現れなんですよ。 それにしてもすごいフライングですね! 3種すべてでされるとは^^;。 役に立つご質問だと思いますよ^^。

punikochan
質問者

お礼

DEERサン! 先日は丁寧なご回答ありがとうございました! そして、またご回答いただけて嬉しいです☆彡 DEERサンのおっしゃるとおり、高温期10日目からフライングしてみました! クリアブルーの反応が薄過ぎて不安になってしまい、また質問を立てました… クリアブルーは見えにくいんですね! 不安になるくらいなら、最初からドゥテストにすればよかったです(ハァ… 良いグラデーションっていうことは順調と思っていいんですよね? “赤チャンの命の現れ”感動です! 今周期はいつもより気合が入っていて「徹底してフライングしてやろう!」と、 意気込んでいたので、試せるだけ試しました…いや、もうしばらくは試します(笑 また報告したいので、しばらく開けておきます♪ ありがとうございました!

punikochan
質問者

補足

今日で高温期19日目になりました! 体温は36.95~37.10をうろうろしております。 検査薬は、あれからどんどん順調に濃くなってきました。 昨日はチェックワン(また違う検査薬に手を出してしまいました(笑))で、 終了線が出る前にじわじわと反応し始め、最終的に終了線と同じくらいの濃さに なってくれました。 ひとまずは安心です。 病院には16日(高温期29日目)に行く予定です。 胎嚢確認できるかな? “補足”を見ていただけることを願ってます…

回答No.1

こんにちは。 妊娠されていると思います。 ドゥテストのラインが出てくる時間はどうでしょうか?? 2日前のと比べて出てくる速度が早ければ着床されてると思います。 私も最近フライングして陽性が出ました。 (過去質問に私のフライング結果の画像がありますので良かったら探して見てください。) 明後日胎嚢確認なんです。 お互いドキドキですね。 冷やさない&走らないを徹底して過ごされてくださいね^^

punikochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! kuronekozugaサンのフライング結果の画像を探して拝見しました。 どんどん濃くなっていく様子がよくわかります☆ 今の私の検査薬の濃さは…kuronekozugaサンの10/19のものくらいでしょうか♪ ドゥテストの反応時間は、速度的には多少早い気がします! 明日また更に濃くなってることを祈ります… 明後日、胎嚢確認なんですね!! ドキドキですね~。 私は今回上手くいけば2人目なので、上の子(4歳)にもいろいろ 協力してもらおうと思います(笑 ありがとうございました♪