• ベストアンサー

メルヘンチックなブランド!

bell_snowの回答

回答No.1

こんにちは。 真っ先に思いついたのは「axes femme」というお店なのですが、どうでしょうか? ショッピングモール等によく店舗が入っている印象があるので、そんなに値段も高くないものが多いと思いますよ。 ちなみにお店の内装も凝っていて、私は好きです(^_^)

noname#152321
質問者

お礼

ありがとうございます! 可愛いですね♪

noname#152321
質問者

補足

「axes femme」も可愛いくて好きなのですが、大人っぽい感じの雰囲気なので、もっと幼くて少女のようなブランドがストライクです^^

関連するQ&A

  • 私は中1なんですが、最近ロリータファッション

    私は中1なんですが、最近ロリータファッションが可愛いなあと思い始めました。ロリータ系の服はとても値段が高くバイトもできないし、親になきつくのも嫌ですし、だからロリータファッションを全て揃えることが出来 ません。決まりなどもわからないのであまり手を出したくなかったのですが、ロリータ!て感じではなく、ちょっとふわふわしてる感じがいいかなと思ったんですよ。それでロリータ系のブランドなどで、たまにワンピースやジャンパースカートなどとは違い、スカートだけを安めに売っていたりしますよね?あれを、まんまロリータにせず、ナチュラルな感じにするのって、駄目なんですかね?ロリータには決まりが多く存在しているので、分からなくて…。 結果的に質問はこうです↓。 ロリータ系ブランドのスカートなどをロリータとして扱わなくてもOKなのかです。

  • SCHLUSSEL と似たブランド

    メンズファッションのシュリセルと デザインコンセプトが似たブランドを 探しているんですがどこになるのでしょうか? シュリセルにはSサイズがないので Sがある似たブランドってどこですか? 知っている人回答して下さい

  • 私は中1なんですが、最近ロリータファッション

    私は中1なんですが、最近ロリータファッションが可愛いなあと思い始めました。ロリータ系の服はとても値段が高くバイトもできないし、親になきつくのも嫌ですし、だからロリータファッションを全て揃えることが出来 ません。決まりなどもわからないのであまり手を出したくなかったのですが、ロリータ!て感じではなく、ちょっとふわふわしてる感じがいいかなと思ったんですよ。それでロリータ系のブランドなどで、たまにワンピースやジャンパースカートなどとは違い、スカートだけを安めに売っていたりしますよね?あれを、まんまロリータにせず、ナチュラルな感じにするのって、駄目なんですかね?ロリータには決まりが多く存在しているので、分からなくて…。 結果的に質問はこうです↓。 ロリータ系ブランドのスカートなどをロリータとして扱わなくてもOKなのかです。

  • 私は中1なんですが、最近ロリータファッション

    私は中1なんですが、最近ロリータファッションが可愛いなあと思い始めました。ロリータ系の服はとても値段が高くバイトもできないし、親になきつくのも嫌ですし、だからロリータファッションを全て揃えることが出来 ません。決まりなどもわからないのであまり手を出したくなかったのですが、ロリータ!て感じではなく、ちょっとふわふわしてる感じがいいかなと思ったんですよ。それでロリータ系のブランドなどで、たまにワンピースやジャンパースカートなどとは違い、スカートだけを安めに売っていたりしますよね?あれを、まんまロリータにせず、ナチュラルな感じにするのって、駄目なんですかね?ロリータには決まりが多く存在しているので、分からなくて…。 結果的に質問はこうです↓。 ロリータ系ブランドのスカートなどをロリータとして扱わなくてもOKなのかです。

  • モード系なビクトリアンファッションブランド教えてください。

    普段にも着れるようなビクトリアンなファッションブランドを探しています。 主に白や黒を基調とした感じで、ロリータやゴシックというよりはモード系で 何かおすすめのブランドがあったら、是非教えてください。

  • LIZ LISAのような他ブランドを教えてください

    最近LIZ LISAのデザインの方向性が変わってきた気がして、 他ブランドに移りたいなと思っています。 元々のLIZ LISAのようなリボン・レース・フリル・花柄・ピンクなどの、 甘々なファッションブランドを探しています。 ロリータブランドでもいいなと思っているのですが、 如何せん価格が高いため手が出しにくいです。 価格帯がLIZ LISA程度までで購入できればロリータブランドでも構いません。 通販サイトなどでも結構ですので、教えていただければ嬉しいです。

  • オススメの男性ファッションブランドについて

    オススメの男性ファッションブランドについて 現在27歳間近の男性です。 昔はスケボーをやっていた関係でそういうスタイルや一時期は趣味絡みもあり、 B-BOYでした(笑) 仕事を始めるようになり、私服での外出もほとんどなくなり 自然とファッションに興味がなくなってしまったわけですが、 最近彼女ができたこともあり、ぼちぼち気合いを多少でも 入れていこうかとかんがえています。 ただ、あまりに離れてしまった為に どんな感じでいこうか全く見当が付かないという始末でして。 方向性としてはなるべく落ち着いた感じでまとめたいのですが、 おススメのブランドってなにかありませんか? →もちろん個人の好みとスタイルによるとは思いますが。 こんなアバウトでもおこたえいただける方、お願いします。

  • ゆるかわ ゆるふわ ファッション

    ゆるかわ ゆるふわ ファッション 私はゆるかわ・ゆるふわファッションが大好きです。 好きなブランドはLIZ LISAやpinky&girlsなんですが どっちともお高くてなかなか買えません><; そこで質問なんですがLIZ LISAのようなゆるかわ・ゆるふわがコンセプトでお手ごろな値段で買えるファッションブランドを教えてください! お願いします。

  • ロリータっぽい普段着のブランドを教えてください

    ロリータっぽい普段遣いの服を探しています。 わたしは四肢麻痺で施設で暮らしています。 着替えなども自分でできないので着脱がし易いものがいいです。 今まではロリータ服を買っていたのですが、高い上に施設の中では着られないので、外出のときとかに着ています。 だけど、スタッフに「もっと普段から着られるものにしたらいいのに」と云われました。 なので、ロリータのようなレースやリボンやフリルが使われているような普段遣いの服を扱っている、ブランドを教えていただけませんか? サイトとかがあるとなおいいです。 通販があると理想的です。 よろしくおねがいします。

  • こんなブランド探しています

    大学1年生(18歳)の女性です。 大学生になってファッションに気を使い始めたのですが、なかなかオシャレな着こなしができません。でも、雑誌を読んでも自分の好みの服装が見つかりません。(最近流行っているチュニックやレギンスは好きではありません。)おそらく、自分の中でも好みというか、ファッションの指針が定かになっていないのだと思います。そこで、何か一つでも自分で気に入ったブランドを見つけて、そこのマネキンや店員さんをお手本にしたいと考えています。こんな私にお勧めのブランドを教えて下さい。 イメージとしては・・・ カジュアル過ぎず、ある程度カチッとしている ちょっと辛口だけど女性らしさも出てる ブリティッシュ・ロックが好きな人が着てそう 上記のキーワードを見て、浮かんだものであれば何でも構いません。 値段設定は参考にするだけなので特にしませんが、出来れば大学生の財布に優しいブランドも挙げて頂けると助かります。 よろしくお願いします!