• ベストアンサー

メルヘンチックなブランド!

bell_snowの回答

回答No.1

こんにちは。 真っ先に思いついたのは「axes femme」というお店なのですが、どうでしょうか? ショッピングモール等によく店舗が入っている印象があるので、そんなに値段も高くないものが多いと思いますよ。 ちなみにお店の内装も凝っていて、私は好きです(^_^)

noname#152321
質問者

お礼

ありがとうございます! 可愛いですね♪

noname#152321
質問者

補足

「axes femme」も可愛いくて好きなのですが、大人っぽい感じの雰囲気なので、もっと幼くて少女のようなブランドがストライクです^^