• 締切済み

モード系なビクトリアンファッションブランド教えてください。

普段にも着れるようなビクトリアンなファッションブランドを探しています。 主に白や黒を基調とした感じで、ロリータやゴシックというよりはモード系で 何かおすすめのブランドがあったら、是非教えてください。

みんなの回答

• galaco
回答No.2

お金をかける気があるのであれば、書店でGAP PRESS等のコレクションブランドを全て見られる雑誌を立ち読みしてみるのが良いかと思います。コレクションブランドの場合デザイナーが変わるとデザインの方向性が変わってしまうので最近のトレンドをチェックした上であたりを付けのが良いように思えます。(ギャルソンなんかはデザイナーはずっと川久保さんですが、シーズンごとテーマがまるで違うので)

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 モード系ならばドルチェ&ガッバーナ メイドインジャパンなら、ダブルスタンダード・クロージングかゴルチェ かコムデ・ギャルソン