• ベストアンサー

デジカメの再生

同じ日に何枚か撮影したのに数日たってから再生して見ようとしても何枚かが(この画像は再生できません)と表示されます。見れるように何か設定でできるでしょうか? 教えてください オリンパスC-730です。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

OSは何を使ってますか?? まずは拡張子を確認してください Windowsなら http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0018.html の手順で拡張子が表示されます

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0018.html

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

拡張子は何ですか? jpgになっていますか? movですか? movの場合は動画なのでQuick Timeで再生可能なはずです

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/
o-mssa
質問者

補足

超素人でちょっと言葉の意味・見方がわからないです。どうしたら どちらかがわかるでしょうか?